ボタンを押すと即立ち読みできます!
現時点で著作の上位7作(惚れ薬、とろとろ秘湯、アダムとイブ、けものシリーズ)と非BL「福耳☆美ブラザーズ」はすべて高評価にさせていただいた作家さん。
他の作品も読みたいな…と思っていて、ページ数&値段も手ごろで(102ページ、385円)ずっと気になってた本作をポチリ。
2020年発売ですが、2005~2017年の作品が収録されているので少し前の絵柄で、①②⑤はおもちゃプレイです。
②と③の間にあるエッセイ漫画(4ページ)でもおっしゃっている通り、スキマ産業がお好きなんですね。
①表題作:大学生同士「受けの友人xアレをこっそり持ち歩く受け」
絶倫攻めお好きな方はこちらをどうぞ。
オンラインゲームで友人が わけわからん衣装+ふんどししとるw
②「留学帰りの社長子息x使用人」
おもちゃの電車や小さい人形をおSiriに入れるので上記表では「エロ度:変態」になってます。
オウムが可愛い、しかもキューピッド。
③「清掃員xつい妄想しちゃうリーマン菊池さん」
妄想だけなので、受けはそのままで④に続きます。
④「屋台のトウモロコシ屋さんx攻めに片思いする浴衣リーマン菊池さん」
本命とガッツリ青○です。
⑤「大人のおもちゃ訪問販売員x可愛い系の客」
タイトルの「桃色せぇるすまん~アナ〇の隙間をお埋めします~」
↑これだけでもう、元ネタを知ってるリアタイ世代としては笑うしかないw
⑥「花の妖精x花を拾ったフリーター」
フェ描写がお好きな方はこちらをどうぞ。
なんと、あとがきで②以外のほぼ全キャラを今の絵柄で描いてくださってるんです!
美麗ーーー!!!特に販売員と花の妖精!
これだけでも読んだ甲斐がありました!
今の絵柄がお好きな方にもこれは読んでいただきたいです。
<注意点>
・深いストーリー性を求める方には不向きです
・エッセイは2008年のものなので、差別用語が多用されます
エッチだし面白いし最高でした!
バイブをお守りに持ち歩いてる理由が、いつか全てをまかせて信頼できる相手と出会えますようにとバイブに願いを込めているという!
何とも可愛らしい理由。
そしてバイブを落として拾ってくれた賢治くんのその後の行動が!笑
小麦くんは落とした『お守り』がバレずにすんだと思ったようですが…検索されて、バレてしまったという!
しかし実は小麦くんと賢治くんが両思いだったという素敵な展開でした!
小麦くんがお守りを使える相手に出会えて良かったなと思いました。
作者買いです。
アイドルみたいな笑顔の受ちゃんが尿●プラグもってる表紙なんて他にないですよね????表紙からして既にヤバい予感…
ばなな先生の作品は、アクロバティックで美しいエロと、セックス大好きなインラン受ちゃんと、変態みあふれる攻(紳士)がトレードマークかなと思います。短編であっても確実に満足されてくれるtnk、、ではなくてエロです。
隙間エッセイの『押さえてほしいポイント』がばなな先生ファンからすると「なるほど〜!」な内容だったので、これから先生のファンになる方のためにシェアします!
・受が本気で嫌がっていないこと
・いやいや言いながらハマるのは萌え
・攻が本気で嫌がっているのは萌え