CD

  • ドラマCD「かしこまりました、デスティニー」アニメイト予約特典ドラマCD

ドラマCD「かしこまりました、デスティニー」アニメイト予約特典ドラマCD

kashikomarimashita destiny

表題作 かしこまりました、デスティニー

西園寺次郎 → 畠中祐

東條 葵 → 鈴木裕斗

久藤優人 → 前野智昭

宮内一郎 → 興津和幸

あらすじ

アニメイト予約特典ドラマCD
(予約受付は終了しています)

【書き下しスペシャルミニドラマ】(収録時間23:48)
1. 「とあるオメガの憂鬱」
双子を出産した葵には新たな悩みが…。
2.「チンピラ執事と捻くれ執事」
宮内との初めての夜から3週間。悶々とする久藤は…。

作品情報

作品名
ドラマCD「かしこまりました、デスティニー」アニメイト予約特典ドラマCD
媒体
CD
作品演出・監督
蜂谷 幸
音楽
武本 遥、他
脚本
清水雲丹
オリジナル媒体
コミック
メーカー
Ginger Records
シリーズ
かしこまりました、デスティニー
収録時間
24 分
枚数
1 枚
発売日
4.7

(30)

(26)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
142
評価数
30
平均
4.7 / 5
神率
86.7%

レビュー投稿数2

手に入れて正解でした

いつかは手に入れたいと思ってた、特典CD
リアルタイムを逃してしまうと、
中古で手に入れるしか術はなく。
一時期は、中古価格8,000円まで高騰してましたが、手が出せる価格になってたので思い切って購入。
もうめちゃくちゃよかったです。

主人カップルα×Ωと従者カップルα×βの2話収録されてます。
出産後、なかなかイチャイチャする機会がなくモヤモヤしてる受けちゃんが、従者に相談したら。。。って話と、一線を超えた2人攻めは意識し過ぎてソワソワ。そんな姿を見て受けが夜のお誘い❤️
かしデスは、音楽も雰囲気が合ってて短い特典ながら世界観に浸れました。

前野さんと興津さんの組み合わせが最高です。
今年、スケボーのアニメにどハマりし
主演の畠中さんの貴重なBL作品のこちらも大切に聴いていきたい。

0

お待ちしてました!セカンドエッチ♡

MasterとButlerの2枚を予約して貰えたアニメイト予約特典です。
(残念ながら受付は終了してます)

こちらのドラマCDは書き下ろしストーリー!
・Track1:とあるオメガの憂鬱(約12分)
・Track2:チンピラ執事と捻くれ執事(約12分)
体感的にはボリュームを感じました。
両CPともにもちろん(?)エッチあり( ´艸`) ♡♡

評価は
主人組:萌え〜萌え×2
執事組:神+゚。*
の間をとって萌え×2です。


(以下、ネタバレ注意)


◆とあるオメガの憂鬱

子供が生まれ、子育てに少しずつ慣れつつある葵。
が。そんな葵の目下の悩みはセックスレス…。
次郎に言い出せずに悶々としてます。

何かに悩んでると気付いた宮内から"旦那様にお話した方が良いのでは?ご夫夫なのですから"とアドバイスを受け、次郎に正直に話そうと決めます。

その晩。葵が言い出す前に次郎から抱きしめられーーなお話。


12分の半分ぐらいはエチシーンでした!
最初は次郎の言葉攻めがねっとりしっぽりw

葵は悶えながら煽り煽る(^//^)
気持ちよくてウットリしたような声で、
「気持ちいいですか?次郎様…」
「今度、執事服着てみる…?」
安定の裕斗くんなのでとってもエロい(ФωФ)

これには次郎も堪らなくなってガツガツ。
「ごめん…余裕…ない…」の言い方がとっても良かった!
畠中くんの演技はここが一番気に入りました(﹡´◡`﹡ )


◆チンピラ執事と捻くれ執事

初めてのエッチから3週間経った頃のお話。
悶々とする久藤とは対照的に何事もなかったかのような態度の宮内。
久藤は"あれは夢だったのか…?"と考えてますw

ある日、次郎と葵が不在で隣室を気にしなくてもいい夜が…。
シャワーを終えた宮内はサッサと寝ようとします。
思わず「もう寝んのか!?」とツッこむ久藤。
宮内は「別にご用があるなら拒みませんよ?」と答えーーー。


こちらのCPも半分くらいはエッチしてたー!!(∩´///`∩)
本編でのいたしてる時の宮内は声を抑えてる演技だったけど、
こちらはもぅもう////
匠の興津さん受けがしっかり聴けます(;///;)b
エッチかった〜!!!

しかしちょっぴり切なくなる部分も…。
宮内は「久藤は綺麗で自分は汚い」と表現します。

かたや、名門執事家系のαでおぼっちゃま育ち。
かたや、ネグレクトの元で育ち、東條家で葵を守るために慰め者となり。

宮内はβコンプレックスだけでなく、こういった部分も自信のなさに繋がってるんだなぁと。
でも、久藤が優しい声で「おまえは綺麗だよ」というのが涙腺にきました(;ω;)
個人的に前野さんの優しいトーンのお声が好きなのでキュンとくる。

「〜answer〜(上)」の描き下ろしとリンクしてる部分がちょいちょい。
宮内がちょっと早いのとか、一郎って呼ぼうとしてドフッと殴られてるのとか。
下の名で呼ぶなと釘さしたのはセカンドエッチが最初だったみたいですヾ(*´∀`*)ノ

事後にシャワーへ向かう宮内を止める久藤に「はっ(嘲笑)」と返す宮内がツボでしたw

18

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP