特典

  • 「かしこまりました、デスティニー ~Answer~ 下」とらのあな特典ペーパー

「かしこまりました、デスティニー ~Answer~ 下」とらのあな特典ペーパー

kashikomarimashita destiny

商品説明

とらのあな特典ペーパー
(なくなり次第終了)

モノクロ片面印刷

内容:「宮内執事の仕返し」
久藤家令より厳しく指導された後、宮内にちょいちょいと呼ばれて…

作品情報

作品名
「かしこまりました、デスティニー ~Answer~ 下」とらのあな特典ペーパー
著者
さちも 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
かしこまりました、デスティニー ~Answer~ 下
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

立場逆転v

かしアン(上)はリーフレットでしたが、(下)はペーパーです。

上巻に続き、今回もとら特典の内容はレアで萌え転がりました(∩´///`∩)
特典迷ってる久藤推しさんはとらがオススメです♪
逆転してるのがすごく可愛いペーパーでした♡♡♡

余談ですが、
とらのあなで購入すると復刻イラストカード(漫画形式)が1冊につき1枚もらえます。
内容はアンソロに付けてたペーパーの復刻なので、アンソロ未購入さんは要チェック。
(4種類あって選べました)



(以下ネタバレ注意)



「宮内執事の仕返し」

久藤が家令から厳しい言葉をかけられててるのを見かけた宮内。
眉間にしわ寄せちょっぴり凹み顔の久藤をちょいちょいと呼びよせー。

久藤の頭を抱えるようにしてナデくしゃしてるーーー!!(∩´///`∩)

久藤が宮内にしてるやつですね!
頭をぎゅっとしてヨシヨシしてあげるアレですよ。

久藤が背中丸めて顔を手で覆って真っ赤なってるのとーっても可愛いです( ´艸`)
宮内は無表情だけど楽しそうに頭わしゃわしゃしてます♪
ちなみに久藤の髪はふわふわだそうですv(宮内談)

『仕返しのつもりがハマりました』とのことなので、これからも度々するんだろうなー。
執事組が廊下でイチャついてるのは堪らんですっ(///Д///)好き。

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP