コワモテだけど、少女漫画みたいな恋に憧れる!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ただただ好きというだけで

吉澤 テオ,高校生,イケメンの優等生
十時 猛,高校生,純情ヤンキー

その他の収録作品

  • ただただ君を知るために
  • カバー下:テオと十時の人物設定とおまけ漫画

あらすじ

独占欲が強いイケメン王子様
×
恥ずかしがり屋の純情ヤンキー

こう見えて、ひんひん鳴きます。

荒くれ者が学園イチの人気者に
エロかわいく乱されちゃう

他校の不良達とケンカに明け暮れていた荒くれ高校生・十時 猛(ととき たける)。
ガタイの良さと、いかつい顔のせいでクラスでは鼻つまみ者。
そんな彼の想い人は学園イチの王子様・吉澤テオ(よしざわ)。
吉澤の姿を見る度に胸を高鳴らせ女の子みたいに頬を染めていた。
ある日突然、十時の片思いに気付いた吉澤に「恋人ごっこ」を持ちかけられてしまい…!?
ギャップがかわいい恋愛模様を楽しめるデビューコミックス。

作品情報

作品名
ただただ好きというだけで
著者
ときたほのじ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
レーベル
POEBACKS Baby comic
発売日
ISBN
9784865893922
4

(230)

(78)

萌々

(89)

(52)

中立

(8)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
31
得点
910
評価数
230
平均
4 / 5
神率
33.9%

レビュー投稿数31

クソ可愛いヤンキー受け!!

なにせ、受けの十時がめっちゃ可愛いのです。
ヤンキーなのに、ピュアピュアで、テレやさん♪
攻めの吉澤テオのことが好きすぎて、ちょっとから回ってしまったり。

すぐ顔が赤くなるし、思っていることが顔に出ちゃうし、おまけに泣き虫。
テオのことが好き!って溢れ出ている感じです。
テオとしては見ていて可愛くて仕方ないのだろうなと。

キレイ系攻め×ピュア系ヤンキー受け。ヤンキー受けが性癖の方におすすめしたい一作です♪

あー、十時可愛い♪

3

大型ワンコ系不良受!

スパダリ攻×不良受の学園ラブコメ。
不良受ってツンデレが多いイメージですが、この作品は冒頭から受が「攻好き!カッコいい!」って恋心全開なので、見た目はワイルドだけど中身はわんこ、というギャップが最高でした。
そんな健気に攻を慕う受ちゃんが壮絶に可愛いから、攻がハマっていく様子も説得力があって。
完璧超人のようなデキた攻が、受にだけ嫉妬して余裕なくなっていく姿がキュートでした。
Hシーンも筋肉がきれいで見ごたえたっぷり!

0

一途&健気ヤンキー!

見た目に反してとってもかわいいヤンキー十時くん
密かに思いを寄せていた(一途でかわいい)吉澤テオくんと付き合うことになりますが、念願叶って吉澤くんと付き合えてからの十時くんはもっとかわいい!「もっと一緒にいたい」とか考えてるの、かわいすぎます。すぐ顔に出ちゃう、意外と表情豊かなヤンキーです!
全体的に良かったのですが、吉澤くん側の気持ちの動きや、2人が正式に(?)付き合う過程が曖昧だったように感じたため、萌2にさせて頂きました。

0

めちゃくちゃ可愛い!

普段は手に取らないような強めな表紙…、高評価と帯のキャッチコピーに惹かれ、読んでみましたが、めちゃくちゃ良かったです!

普段ヤンキーものはあまり好きではなく、漢!ってかんじの主人公もあまり好みではないのですが、表紙と全然違って中の絵は綺麗で主人公もかっこいいし可愛い!
ストーリーは少女漫画みたいなかんじ。イケメンくんと実はピュアなヤンキーくん。わりとずっといちゃいちゃな甘々系かな。
とにかくこのヤンキーくんが可愛い可愛い…
でもあざとさや不自然さがなく、本当に純粋なかんじで良かったです。
そしてとにかく絵が良い〜なんでもっと早く読まなかったのか。
ピュアなハピエンもの好きならば是非♡
表紙に良い意味で裏切られました!

0

えっちでしたね。

私は基本的にえちえちなものと両片思いが好きなんです。
はい。えっちでしたね。受けのヤンキーくん、好みでした。とても。えっちでしたね。攻めのテオくん。スパダリでしたね。とても好みでした。えっちですね。絵がとにかく綺麗です。えっちですね。絵柄が好みではなく読まない、、、ということがよくあるのですが、絵柄がドタイプでしたね。表紙買いしたんです。えっちですね。とにかく、とてもおセッセのシーン。受けの可愛さが最大限に出ていたのでよだれ垂らしながら読みました。えっちでしたね。あとは皆さんお分かりでしょう?買ってよめ。話は以上だ。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP