コミック

  • 気ままなアイツを飼いならせ

気ままなアイツを飼いならせ

kimama na aitsu wo kainarase

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作気ままなアイツを飼いならせ

東雲 勇人,ハイスペックのサラリーマン
環,売り専

その他の収録作品

  • 描き下ろし番外編

あらすじ

自他共に認める高スペックなエリート・リーマン東雲。モロ好みの美人・環に一目惚れをするも、男だとわかり大ショック!! それでも好きな子をいじめちゃう小学生よろしく環に絡み続け…。天邪鬼な東雲の恋は如何に!? 実はドMな俺様男×ノラネコ男子のラブコメディ☆ 描きおろしの特典おまけ漫画もあります!

作品情報

作品名
気ままなアイツを飼いならせ
著者
ぴい 
媒体
漫画(コミック)
出版社
講談社
レーベル
ハニーミルクコミックス
シリーズ
気ままなアイツを飼いならせ
発売日
ISBN
9784063650310
3.7

(82)

(21)

萌々

(33)

(20)

中立

(4)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
9
得点
301
評価数
82
平均
3.7 / 5
神率
25.6%

レビュー投稿数9

2人の恋の行方から目が離せません

「愛しのアイツを飼いならせ 飼育書付き特装版」を購入したのに、こちらを未読だと気が付いて慌てて電子書籍で購入しました。

読んでみて想像したのとちょっと違いました。試し読みでギャグ路線なのかと思っていたら、全然そんな事もなくて切なさにキュッと胸が絞られるような内容でした。

東雲の小学男子のような意地っ張り具合にクスッとしたり、素直になれなくて落ち込む姿にキュっと苦しくなったりしたんです。

そして、環が身体を売る様になった過程には驚くとともに悲しくなりました。
だからこそ東雲と出会えて心から良かったと思えたんです。東雲だからこそ環を変える事が出来たと思います。

2人とも素直じゃないので、なかなか気持ちを伝えないんです。でも苦労して来た分だけ環が一枚上手でした。
これからも環の掌の上で転がされるのが、東雲にとっても環にとっても幸せだと思います。

0

可愛い野良猫を飼い慣らすには

 人生イージーで仕事も順調なエリートリーマンの東雲。 立ち寄った同級生のバーで好みのど真ん中な美人に声をかけるが、、、実は『男』でショックを受けた上に、ある意味自分が振られたと気付きまたまた、ショック!!
 
 だから、なのか、元々顔が好みだから東雲はそのこが気になり、気になり、気になり、、、
初恋の中学生かみたいな悪態をつく、、、

 喧嘩をしていた環を助けて家に連れ帰る東雲、助けた礼にと超絶テクで何回もイカされて、、、東雲くん違う扉が開いてノックアウト!!!!

 天邪鬼東雲に言葉足らずの環、互いの気持ちが通じた時のふたりの顔が可愛い!!
 男娼もやめて東雲に飼い慣らされて可愛くなっていく環。
 それとも飼い慣らされているのは東雲なのかもしれない。

0

攻めが可愛い

◾︎東雲(エリートサラリーマン)×環(非行少年笑)
東雲のキャラクターが好きでした。真面目できっちりしてて仕事ができるけど真面目故に融通がきかなくてプライド高い感じとか。家事を完璧にするところでかなりポイントが上がった。意外とこういう何の気ない描写で好きが増すことがある。

環視点が最後にあったのが良かった。環は結局楽な方に逃げただけだよな〜と思ってたので、ベースが無気力故の振る舞いだったのかなと自分の中では納得させた。

それにしても、あのなりで好きという言葉ひとつに振り回されてる東雲は、可愛いな。
環が東雲に独占欲出してることに安心ました。東雲、一方通行じゃないよ!

0

意地っ張りなふたり

ハイスペなのに、残念なイケメン東雲(攻め)。
めちゃくちゃ気ままな環(受け)にとことん
振り回されてます。

東雲、かまってオーラだだ漏れてめんどくさいなあ〜って
思っていた矢先に、環に逆に組み敷かれ乗られる展開が!
いいね〜!もっと踏んで(笑)!!
マグロ攻め、とは絶妙な表現です。

環の世話を焼き、料理上手だしわかりにくいけど
気遣いもできて、スパダリ要素はあるのになり切れず
おかん感がでてしまう妙…!!
そんな東雲にこれまたわかりにくいけど懐いていく環。
お互い素直じゃないし、言葉も足りなくて気持ちに
気づいても絶対言ってやらないというスタンス。

そんなふたりにじれ〜っとさせられましたが、
描き下ろしで満足させてもらえました!
気持ちの伝え方がふたりらしいし、環のいつもの
無表情感がほぐれていてかわいかった♡
えっちの時の環の手練れ感がさすがで。
がっつり環にリードされて言ってる事がまるで
受けのような東雲がちょっと気の毒でした(笑)。

2

天の邪鬼が功を奏したね

ハイスペックなのに残念な男、東雲の天の邪鬼ぶりが面白かったです。
この俺様がこんなことまでやってあげているんだから、環は感動してメロメロになるだろうと言う妄想がことごとく崩される日常。しかも、友達のバーで“小姑”とまで陰口を叩かれています。

全体的にコメディタッチなのですが実は環がビッチになったきっかけとか、高校時代、その後の住み込みでのバイト先での事などかなり悲惨でそれまではビッチで気まぐれな猫って感じの環が好きじゃなかったんですが同情してしまいました。これは残念イケメンでもいいから、本当に好きになってくれる人とくっつけたい!って。

なかなか好きと言わない二人でしたが環の作戦勝ちでうまくくっついて良かったです。年下だけどこのカップルはどこまでも環主導になりそうですね。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP