コミック

  • 渇愛モンスター ~ハングリー~

渇愛モンスター ~ハングリー~

katsuai monster ~hungry~

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作渇愛モンスター ~ハングリー~

我舞谷隆成(人喰い,高校3年~大学生)
桐山真琴(高校3年~大学生)

同時収録作品その後の二人・・・。

我舞谷、人喰い、高校3年~大学生
桐山、高校3年~大学生、18歳くらい

あらすじ

両想いになった我舞谷と桐山。そんな2人も晴れて同じ大学に進学し、一緒に暮らすことに! 性格のきつい我舞谷も、自分にだけは心を開いてくれていると思った矢先、「俺はお前を食ってる」と人の体液を喰らって生きる「人喰い」であることを告白される。もしかして、今までのエッチは全て「食事のため」――? 「渇愛モンスター」続編! 商業誌未発表作をスペシャル配信!

作品情報

作品名
渇愛モンスター ~ハングリー~
著者
楢崎壮太 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイデジタルコミックス
電子発売日
4.2

(10)

(3)

萌々

(6)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
42
評価数
10
平均
4.2 / 5
神率
30%

レビュー投稿数1

せつないが、最後が可愛い!!

ちょっと立ち読みしたらもう止まんない。楢崎先生大好き♡
渇愛モンスターの続きで、二人が高3の時の冬休み直前からお話は始まります。
渇愛モンスター読んでないと、ちょっとついていくのは難しいかも。
本編220P超(6つの小話構成、全て我舞谷と桐山のお話)+2pのカラー版ショートでした。
(ho〇toさんで購入)

人喰いである攻めさんと、天然ちゃんである受けさんのお話で、前作では
くっついた~ というところでさっくり終わり。
今回は前作の後、二人でクリスマスを過ごすお話から始まって、
ふわふわ幸せ話かと思いきや、おんなじ大学に合格して、
同居を始める頃から雲行きがどんどん怪しくなり・・・
とハラハラせつなめお話でした。

******以下はよりネタばれ

我舞谷が何も食べない ということに桐山が気付いたのが事の発端。
桐山がびびるのも当然だと思うのですが、俺様な攻めさんは全く
意思疎通を図る気なく、説明も説明になってへんやろ、あんた! と
かなり苛々。もうどうすんのよーと本当にハラハラしました。
最後まで人喰いに関する説明はないですが、
とにもかくにも好きだから という1点で、一緒に生きていくことを決めた二人。
だって好きなんだもん、しょうがないじゃーん。 です。

本編はせつないハラハラ話だったのですが、最後のショートがすんごく可愛く
綺麗でほわほわん~幸せ気分で終われます。(全部カラーなんです)
メインの線が黒ではなくネイビー?優しいピンク、ベージュ(二人がすっぽんぽんなんで)
という色合いで、また桐山が超可愛い!!!
どうなることかと思う本編でしたが、
これだったら大丈夫じゃん!と思えるショートでした!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP