コミック

  • ハメ撮りOK!?溺愛彼氏とイチャLOVEシリーズ

ハメ撮りOK!?溺愛彼氏とイチャLOVEシリーズ

hamedori ok dekiaikaresi to ityalove series

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作ハメ撮りOK!?溺愛彼氏とイチャLOVEシリーズ

ビジネスマン
七海 敦也(21歳)

あらすじ

「一人でこんなカッコ…俺、変態みたいじゃん」恥ずかしいトコ全部撮られて…俺はお前としたいのにっ!!
――サイパン旅行前夜、楽しみでたまらずウキウキの敦也。しかし恋人は、旅先でハメを外してしまいそうなお調子者な彼のことが心配に…。今のうちに敦也の愛を再確認しておきたい!と、ハメ撮りの計画を立てる。嫌がる敦也をなだめて煽って攻めこんで、ついに陥落!? 
【注】なお、この作品を楽しむには、貴方も役になりきって頂く必要があります。敦也君の彼氏は貴方!なりきり体感型BL漫画!!

※本文漫画の内容は『ハメ撮りOK!?溺愛彼氏とイチャLOVEシリーズ【ドラマCD・URL付】』と同一です。
購入の際はご注意ください。

ハメ撮りOK!?溺愛彼氏とイチャLOVEシリーズ(1) 24ページ
ハメ撮りOK!?溺愛彼氏とイチャLOVEシリーズ(2) 30ページ
ハメ撮りOK!?溺愛彼氏とイチャLOVEシリーズ(3) 30ページ
ハメ撮りOK!?溺愛彼氏とイチャLOVEシリーズ(4) 25ページ
ハメ撮りOK!?溺愛彼氏とイチャLOVEシリーズ(5) 26ページ
ハメ撮りOK!?溺愛彼氏とイチャLOVEシリーズ(6) 30ページ

作品情報

作品名
ハメ撮りOK!?溺愛彼氏とイチャLOVEシリーズ
著者
彩木咲花 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オトメチカ出版
レーベル
BL★オトメチカ
電子発売日
4.6

(5)

(3)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
23
評価数
5
平均
4.6 / 5
神率
60%

レビュー投稿数3

ちょっと読んでみてほしい

攻めの姿が見えない今までに無い作品。
なんだろう…夢BL?でも攻めはこんな人、っていう設定はあるし、
身体も部分的に出てきます。個人的に攻めの代わりに攻めたい願望はないので、
とにかく攻め視点で受けの可愛さを堪能する漫画ですね。

正直なところ、余り期待せず他の本とあわせて電子まとめ買いしたのですが、
その時買ったどの本より読み返してます。
タイトル通りカレシ(攻め)のこと大好きな受けのあつやくんが、
カレシといちゃいちゃしながらハメ撮りされる話です。
あつやくんはノリがよくて一見パリピ風だけど照れ屋で彼氏に一途な子です。
最中のアングルも単調じゃ無く、ツボを押さえてる感じで、何より攻めのことがすごく好きなのが分かる笑顔がかわいいです。
旅行を楽しみにしてる素直なところも恥ずかしがるけど結局彼氏に流されちゃうところもかわいい。
既に付き合ってる二人なので、ストーリーというよりは
ずっとラブラブでハメ撮りエッチを楽しむ受けを楽しむ感じで、
何も考えず可愛い受けを堪能したい時にオススメです。

ドラマCDURL付きだと、今年の11月末までドラマCDがDLできます。
出演者は受けだけなのでやや説明的なところはありますが、1話分約9分収録されてるので、
値段からするとかなりお得かなと思います。
声優さんは分からないのですが、イメージに近くて聞きやすい方でした。
あつやくんのキャラが個人的にすごくツボなので第二弾出してほしいなあ。

3

CD買ったよ!

今までにないタイプの作品で、是非読んでみて欲しいと思います。
あつやくんが可愛い。
ドラマCDもあって、そっちもすっごく良かった!

0

斬新!もっと読みたい!

カレシになりきって、可愛い受ちゃんとハメ撮りする本!

攻くんが手とかtnkとかシルエットしか登場しない&喋らないので、一般的なBLと比べると没入感?があります。細かい説明がないので、いろいろ自分で脳内補完しながら読めるところもイイッ!

正直読む前は、『変わり種だからとりあえず読んでおくか・・・』くらいの気持ちだったんですが、ぜひ続き&他シリーズも読みたいです!

受ちゃんは3人とも全然違うタイプで、甲乙つけ難い・・・ヤンチャ系とエッチな保育園の先生と、クールな淫乱モデル・・・。

これからもっと流行ってほしいタイプのBL。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP