• 電子書籍【PR】

表題作ひみつのみずたまり

久瀬将紀,高校生
蝦名,攻めと同じ高校の優等生

あらすじ

優等生がオムツを履いた恥ずかしい姿を暴かれる――!
久瀬はバイト先の映画館で同じ高校に通う優等生の蝦名を見かける。掃除するためにトイレに入ったところ、ちょうど蝦名と出くわすが、彼が突然久瀬の目の前で失禁してしまう。実は受験のストレスから排泄のコントロールがきかなくなってしまった蝦名。久瀬はそんな蝦名の世話をし始め、しだいに興奮を覚えるようになり!?
より濃厚で刺激的なエッチを詰め込んだ短編読み切り!!

作品情報

作品名
ひみつのみずたまり
著者
砂床あい 
イラスト
加東セツコ 
媒体
小説
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイデジタルノベルズ
電子発売日
4.2

(4)

(2)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
17
評価数
4
平均
4.2 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

治るものも治らないおそれ

電子短編。挿絵の加東セツコ先生推し。
内容は…
ズバリ「おもらし」もの。みずたまりって…ソレ!

主人公はちょっと不真面目な高校生の久瀬。
映画が大好きで、マイナー映画専門のミニシアター映画館でバイトをしている。
ある日、窓口にクラスの優等生・蝦名が女の子と一緒にやってくる。
その時は蝦名と映画の趣味が合うのかも?なんて思っただけだったんだけど、映画館のトイレを掃除していたら蝦名が飛び込んできて…

久瀬の目の前で蝦名が漏らしてしまうんです。
その光景に心底驚く久瀬。
その後学校での授業中にも失禁している蝦名を見て問い詰めると、自律神経がおかしくなりトレーニングでオムツをつけて登校している事を知る。
その秘密をバラされたくなければ……
…ってヤツで、久瀬は蝦名の排尿を監視(?)するように。

我慢して我慢して、我慢しきれずブチまける瞬間。恍惚する蝦名。
ソノ時の蝦名のなんとも言えない表情に欲情を抑えきれない久瀬。
久瀬は心の中を明かさず蝦名と「おもらし」と「オムツ」を介しての関係を続け、遂に卒業式の日を迎えます。
果たして久瀬は自分の心に素直になれるのでしょうか⁉︎

…というストーリーなのですが、元々私はおもらし萌え属性は無く、今回加東セツコ先生目当て。しかしイラストは一点だけでちょっと残念感。
また、おもらしの原因は一応本当に病気だし、H(最後まではいかないけど)は多目的トイレというのはマイナス点。某芸人を思い出す。
総合、中立寄りの「萌」で。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP