コミック

  • メス化ドラッグ、根絶計画。

メス化ドラッグ、根絶計画。

mesuka drug konzetsu keikaku

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作メス化ドラッグ、根絶計画。

宗坂椿 一途な若頭
矢立香 麻薬取締官

その他の収録作品

  • 6.5話 居そうそう中 幕間(描き下ろし)
  • あとがき
  • カバー下おまけ

あらすじ

「メス化ドラッグ」―摂取すると体が女に
作り変えられるような壮絶な快感を得る、特殊ドラッグ。

メス化ドラッグの出所を探る、麻薬取締官の香。
しかしある日、潜入捜査に失敗。
見知らぬ男たちに捕まり、ドラッグを打たれてしまう…!
猛烈に疼き始める体…放り出された先は、蹂躙ショーの舞台上だった。
しかも「俺が抱いてやる」と目の前に立ったのは…忘れもしない。
元同級生、ヤクザの宗坂で…!?
強引なのに甘い指先、身も心も暴かれる…!

作品情報

作品名
メス化ドラッグ、根絶計画。
著者
もちゃろ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
彗星社
レーベル
Glanz BL comics
発売日
ISBN
9784434243790
3.5

(21)

(5)

萌々

(5)

(7)

中立

(4)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
70
評価数
21
平均
3.5 / 5
神率
23.8%

レビュー投稿数3

スパダリ×かわいい受け テッパン王道

「メス化ドラッグ」超絶パワーワードです。
しかし「お前メスくせぇんだよ」だよの煽りとは逆に本編はあまいラブHであふれています。
攻めは現代では絶滅危惧種のスパダリです。
受けは表情豊か。びっくり、おびえ、アヘ、トロ、耐えきれなくてひんひん泣きと基本パターンをすべて満たしているので、手堅くいきたい方にはオススメのコミック。

設定的に、現代版のあまい「ファインダーシリーズ」なのかもしれません。


ネタバレになりますが
最後受けがモブレされそうなところで、これからどうなる?
というシーンがあります。

このシーンの結末がどちらがよかったかで
この作品の評価が変わる部分もありそう。

7

根絶しなくていい!

電子では全編カラーだったのでしょうか。
電子未読で恥ずかしいのですが、漫画は白黒だったので違和感があったのが残念です( ; ; )
描き下ろしパートはすごく綺麗だったので、それだけに普通の漫画で読みたかったです。

内容的にはメス化ドラッグをもっと使って欲しかったなぁ感がありました……!
大半後遺症で済ませてしまうのは勿体無い、、!
でも話の流れは結構綺麗な感じで、キャラクターも可愛く、良かったので今後にまた期待したいと思います!!

5

若頭と麻薬取締官

注目作家もちゃろ先生の2018年発表作品です。
1・2巻の長尺!

主人公はマトリ(麻薬取締官)の矢立香。
最近蔓延しつつある薬物、その名も「メス化ドラッグ」を憎み、摘発に躍起となっている。
取引の場のクラブで同級生でヤクザの若頭・宗坂を見かけてしまい…
…という冒頭。
香はマトリの癖に店側に囚われてメス化ドラッグを打たれてしまい、衆人環視のステージ上でモブ姦されそうになるも土壇場で宗坂が客として上がり…

なぜか香を助ける宗坂。
BL読みとしては全く「なぜか」ではありませんよね。
そうです。宗坂はずっと香が好きだった。だから大切にしたいんだけど、立場の違いがロミジュリ風味でもあります。
メス化ドラッグは後遺症が激しく、◯ナルが疼く。それを抱いて宥めてくれるのが宗坂。
若頭だけど一途に受けを守る攻め。かっこいいです。

さて、実はマトリの内部に裏切り者がいたり、香がしつこく狙われたり、ますます宗坂との行為が甘くなっていったり…
…というところで2巻へ。

宗坂はかっこいいけれど、香の方は……?
学生ぽかったり迫力がない感じ。潜入捜査とかあるからこんなものなのかな。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP