商品説明

和本風小冊子 & きぃほるだぁ付きとらのあな限定版(有償特典)1700円(税別)
◆和本風小冊子
32頁
チビキャラ表紙・裏表紙共カラー。和本風のデザイン。
紗久楽先生の江戸時代の陰間や男色関係勉強ノート(メモ)の一部を公開。
ネーム一部公開。おまけ漫画。おまけイラスト。

作品情報

作品名
「百と卍」和本風三十二頁冊子
著者
紗久楽さわ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
百と卍2
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

『百と卍』の裏側がちらりと見れます。

とらのあなさんで『百と卍 2 和本風小冊子 & きぃほるだぁ付きとらのあな限定版』を購入するとついてくる小冊子。小冊子ときぃほるだぁ(「キーホルダー」という表記じゃないのが可愛い)は有償特典で、本誌に+1000円(+税)必要です。

大きさはB6サイズ。つるっとしたマットな表紙がついて、全部で32ページもあるしっかりした造りです。小冊子のタイトルに「和本風」とついている通り、表紙のイラストも可愛いです。

内容としては、
・2巻の表紙のイラスト線画
・紗久楽先生が作品を作り上げるうえで必須な「勉強ノート」の一部
・卍の背中の入れ墨の全体図とか、二人が住む長屋の見取り図
・2巻に収録されている14話(卍の過去編であり千が初登場する重要なストーリー)のネーム
・1Pですが、描き下ろし漫画

等々と盛りだくさん。

卍の背中の入れ墨のイラストとか、紗久楽さんの勉強ノートの一部を垣間見れるとか、『百と卍』の裏側がちらりと読めるのも嬉しかったし、14話のネームが拝見できる貴重な小冊子でもありました。

最後の漫画も。
千に自分のことを「もも」と呼ぶことを馬鹿にされた百が、「俺」「おいら」…、と違う呼び方をしようと練習するも…。

というお話なのですが、ここでも卍兄さんは男前だった!

この小冊子が欲しくてとらさんで購入しましたが、非常に満足度の高い小冊子でした。

3
PAGE TOP