二度と女抱けない身体にしてやるよ

落果【BLCD】

rakka

落果
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神19
  • 萌×23
  • 萌1
  • 中立1
  • しゅみじゃない0

17

レビュー数
2
得点
111
評価数
24
平均
4.7 / 5
神率
79.2%
著者
媒体
BLCD
作品演出・監督
蜂谷幸
音楽
和田俊也
脚本
茶乃原ゆげ
原画・イラスト
akabeko
オリジナル媒体
コミック
CD発売会社
フィフスアベニュー
収録時間
77 分
枚数
2 枚
ふろく
フリートーク
あり
発売日
JANコード
4580166732725

あらすじ

新人ホストのレオは、罰ゲームで男性向け風俗店に連れて来られた。
現れた男は何だか逆らえない雰囲気。
腹部を水で満たされ放出させられる羞恥に、男をゲスと罵るレオ。
しかし、未通の穴を抉られる快楽には抗えない…!
レオは一夜にして、ハメられて悦ぶはしたない身体にしこまれてしまった。
数年後、人気ホストに出世するも、犯された夜を忘れられないレオと、
因縁の男が再会して――?

<akabeko先生原案・CDオリジナルエピソード収録の特典ドラマCD付き!>

表題作 落果

大倉 → 古川慎

りんご → 中島ヨシキ

店長 → 高橋広樹

レオ → 小野友樹

その他キャラ
いちご[小橋達也]/ あんず[鵜澤正太郎]/ 新人ノンケ大学生[駒田航]

評価・レビューするAIの精度がアップいたします

レビュー投稿数2

フィフスアベニューさんは価格設定が強気。

原作未読。

キャスト買い。


以下ネタバレ注意です。



【落果】
あらすじ
顔だけはいい売専のりんごはある日、
得意客の恨みを買って自慢の顔を傷つけられてしまう。
醜くなった自分に周囲の目は冷たく、
自尊心を失いかけたりんごに大倉だけが優しくて…。的な。

りんご(つかさ)@中島さん→生意気な中音。
原作未読のためりんごがなぜここまで攻撃的な性格なのかまったく理解できなかったが
特典のオリジナルエピソードまで聴くと、根っこの部分は純粋で実はデリケートな
”つかさ”という青年である事が分かる。
唐突に”大倉好き”ってなるがそこは恐らく原作の短さによるもの。

大倉@古川さん→キモい感じの低音。
不思議なことに低音イケメンボイスではなく暗くて気持ち悪いなぁという印象。
しかし役柄的に無口で、一途にりんごに思いを寄せる役どころなので
いい意味での気持ち悪さと思う。

受けでは盛大に喘ぐ中島さんと鼻息たっぷりに攻めまくる古川さんの相性は
とても良かった。


【落果・スピンオフ前後編】
上記のあらすじは【スピンオフ】のもの。

店長@高橋さん→悟りを開いたような低音。
恐らく無表情なんだろうなぁというような抑揚のあまりない喋り方。
仕事もやる気があるのかないのか。でも人を見る目はありそうな感じ。
前編で事務的に攻めてる時と後編でレオにせがまれて抱く時との差よ。

レオ@小野さん→イケメン中高音ボイス。
恐らく出演部分の2/3はアヘっているであろう今回のこの作品。
ご本人もここまでアヘったの初めてだとおっしゃっていました。
怯える声、アヘって掠れる声、泣きじゃくる声、素晴らしい。

【落果】は少々薄暗い話ではあるし【スピンオフ】も嘔吐シーンがあるので
うっかり地雷の方はお気をつけ願いたいが
最終的にどっちのカップルも相思相愛になるので後味はとてもいい。

最近小野さんにハマった私のスルメCDになりそうな予感w

因みに
本編の【落果】よりも【スピンオフ】の方が尺が長い件について
高橋さんがキャストトークで「おかしいだろ!?」「第一印象それだよw」

「それな」←

Disk1はボーナストラック合わせても60分。
Disk2は特典エピソードが12分弱。キャストトークが4分強。
2枚組でトータル75分をちょっと超える程度。
1枚でも可能な収録時間です。

7

原作ファンの方々に是非聴いていただきたいです!!!

かなりシリアスな内容なのでちょっと聴くのが怖い反面、
キャスティングの素晴らしさに期待せずにいられませんでした!

Track1から古川さんと中島さんがトバしてくれます!!
おお……高飛車なりんごがここに…。
そしてキモいと言われる大倉、
今迄でもしかしたら一番低いかもしれない古川さん!!良い大倉!!!
20分以内で収まってしまう短いお話ですが内容が濃ゆいんです…。
顔の傷に絶望してヤケになるりんごの痛々しさ、
中島さんの感情を爆発させるような演技にこちらまでツラくなるんですが
大倉の…古川さんの超絶低く一生懸命語るお声がもう…ま゛こ゛に゛ゃ゛ん゛ん゛ん゛
りんごに憧れていた気持ちがこの短い時間の中に溢れています!!
寡黙なタイプの大倉ですが、攻め喘ぎは健在ですのでご安心をww
そして自分を掛け値なしに愛してくれる男の腕の中で感じまくってしまうりんご、
中島さんの喘ぎ好きです!古川さんのはぁはぁも!!

Track2からスピンオフで店長メインきました!
抑揚をおさえて感情が読めない感じの店長、高橋さんシブイです。
小野さんがウブいホストのレオ、めっちゃ可愛い……!!!
小野さんの受けを聴くのは個人的に久しぶりなのでわくわくをおさえきれないww
しかし冷たい店長の喋りと嫌がるレオの温度差すごいなぁ。
潮吹きしちゃって泣きじゃくる小野さんが───ッ!!!!!
「ごめんなさい…っ、ごめんなさい…!」にこちらも妙に昂ぶってしまうんです。
更には高橋さんの「えっちは優しくしてあげるから…ね」のささやきが───ッ!!!!
ここから本番だというのに動悸がやべぇ…
ベッド行くまでの追加セリフがまた良いのです。
店長何気に優しいしレオがまだ泣いてて可愛い(可愛いしか言えなくてすみません)
結腸責めのところは激しい音ではなかったので
あからさまな音が苦手な方でも大丈夫だと思います。
(腸内洗浄音はわりとシャバッてますが不快感はないです)

Track3冒頭で再会後めちゃくちゃ面倒くさそうな店長ですけど
そもそもアンタが本気出したから!ww
今まで満足できなかった過去を語ったり必死なレオがですね
可愛い以外の言葉がホントに見つからないくらいかわいいんですよマジで!!!
からのお待ちかねのセカンドセッ久がまぁ気持ちよさそうなことったら……。
これじゃ本当に女を抱けない!
店長の少し意地悪ながらもちゃんと応えてあげるところとか
絶妙な加減の高橋さん……当て馬役№1と思っていましたが最高の店長です!ww

Track4は原作の『Bonus track』、りんごが大倉と祖母のリンゴ畑に手伝いに来ているお話です。
まさかBLCDで津軽弁を聴ける日が来るとは…!!
ばっちゃ役の声優さん、なかなかいいですよ!
でもやっぱり訛りが遠慮がちではあるかなぁ。
りんごの津軽弁は……なんか訛ってるって感じなだけで津軽弁ではなかったのが残念ですww
そりゃそうですよね、きっと中島さんは頑張ってくれたんでしょうけども
津軽弁はあまりに訛りのクセが強すぎますもんwww
こちらも追加のセリフがあって、原作未読のお方にもわかりやすい…かな??
リンゴ畑での開放的な(?)エッチもとても気持ち良さげでした。

Track5、店長×レオがいたしておりますすぐ達していらっしゃる。
こちらが書き下ろしの脚本ですね!?
まだカラダだけの関係なようですが、
ただ会いたかったなんてレオの健気さにぎゅううううん!!!!
どこまで可愛いんだよレオよ……。
「同棲することになりました」店長ぉww

Disc2,track1特典ミニドラマ、こちらも書き下ろしです!
りんごがFruityを辞める時のお話。
店長の一言が沁みましたし、大倉の一途な想いに胸アツです。
ロッカールームで始めちゃう二人を温かく見守る店長と
そこに来たレオと店長が……こちらは芝居がかった調子の店長に
レオが嫉妬して「本当に可愛いね、お前」と言われ
普段我慢してたけどキスマーク付けまくる店長最高かよ!!!!
小野さん感じ過ぎて呼吸大丈夫でしたでしょうか…??www
なんかもう、ここまでラブい二人を聴けるとは思っていなかったので
原作ファンの方でBLCDはちょっとなぁ…とおっしゃる方は是非!!お願い!!!←

Track2は巻末フリトです。笑い気味で始まる古川さん笑うwww
めちゃ弄られの中やいのやいの楽しそうです!
古川さん中島さん高橋さん小野さんでの感想、もっとじっくり聴きたい!!
公式にすべきだったか……。
ここまでアへッたのは初めてと言う小野さんの喘ぎをホント何度でも聴かせていただきます!!!
最後の小野さんと高橋さんがヤバいのでここも是非お聴き逃しなくwww

14

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP
  • 商品購入
  • レビューを見る
  • 評価レビューする
  • 関連作品
  • 攻受データ