商品説明

アニメイトさんで「蜜果 3 アニメイトセット 16P小冊子付き」を購入するとついてくる特典小冊子。本代とは別に330円(税込み)が必要な有償特典です。
B6サイズ/16P
表紙+裏表紙に12P分のモノクロ漫画が印刷されています。
漫画の内容:
①case1 まれおのばあい
レオがいきなり幼児くらいの年齢の子になってしまい…。
②case2 たかひろのばあい
ある日レオが起きたら、12歳になってしまった貴宏がいて…。

作品情報

作品名
「蜜果 3」アニメイト限定16P小冊子
著者
akabeko 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
蜜果 3 アニメイトセット 16P小冊子付き
4.6

(13)

(8)

萌々

(5)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
60
評価数
13
平均
4.6 / 5
神率
61.5%

レビュー投稿数3

小さくなっても変わらないもの

レオが3歳の子供になる話(CASE1)と、店長が12歳になる話(CASE2)の2パターンが収録されています。

どちらにしても本質は変わらないんだなぁと感じました(笑)

3歳になっても変わらない可愛らしさ、ある意味要領が良い!流石末っ子。
相手の懐に入るのが上手いレオ。
…だけどシッカリ言うところは言う店長。凄くバランスの良い2人だな、と改めて思いました。

CASE2も店長が12歳にも関わらず、少しめんどくさい性格は変わらない(笑)
だけどピュアが残っているのが新鮮でした!

こんな、ほのぼの話も良いなぁ。
やっぱり2人とも好きだな。

3

まれちゃんの破壊力

それぞれが子供になっちゃうお話が入っています。

まれおの場合
突然店長の目の前で子供になっちゃうまれお。
年齢的に「おじしゃん」って言っちゃうぐらいだから3歳ぐらいなんですかねー?

目の前に知らないおじさんがいるのに
「おなかしゅいた。まれちゃんふれんちとしゅとがいい」と言うまれお。
そんなまれおに「ただのトーストしか無いよ」と言う店長。
店長…子供には優しくなるのかな?って期待したけど
子供にも塩対応で逆に安心しました…。

わがまままれちゃんがすごく可愛い内容でした。
「まれちゃんにやさしくしてよぉぉ」と泣くまれお…たまりませんでした…!!!(*´ω`*)


たかひろの場合
レオが起きると隣に小学生ぐらいの男子が。
見下し方で店長だと気づくレオ。
12歳のときから塩対応の店長に笑いましたが、
やはり少年なので最後の店長の表情が可愛いったらありゃしない!(*´ω`*)

それにしても12歳に怯えるレオも可愛いなぁ…!(*´ω`*)
結局レオは何歳でも可愛いんだなぁと学んだし、
店長は何歳でも塩対応なのだと学びました。

3

かわいい番外~♪

akabeko先生が描かれるちびっ子ちゃん、カワイイですよね
めちゃくちゃホッコリしながらも大人組の反応に笑えるコミカルな小冊子の電子配信でした~
楽しい内容!

レオのちびっ子は先生の他作品でもたまに見かけるとにかくキャワワな天真爛漫幼児で結構良くしゃべるw
で、そんな3歳レオに対して割と冷静な会話を続けながらもしっかりかまってる貴宏のシュールなやり取りにクククっと笑ってしまう

一方、貴宏の幼児化は12歳という割と珍しい年齢
そんな多感なお年頃の貴宏の前にレオの裸体
その後の貴宏の性の目覚めに大きく影響をしたんじゃなかろぉか…?とパラレルワールドあるあるで混乱妄想を楽しんでみました

No EROのかわいいお話し♪
ちょっとお得かな?と思う情報を載せておくと・・・
電子配信は165円、販売当時の有償価格は330円なので内容一緒だと結構お得なんじゃないかな?って思ってます

ついでなので「蜜果1の28P小冊子」情報も載せておきます
こちらは既に配信済みで電子308円|有償440円でこちらもちょっぴり電子の方がお得(分からないケド修正の差かな~?電子はガッツリ白抜き)
内容詳細は該当作品ページにレビューが既にあるので割愛しますが…
YES EROです笑
ぁ、間違えた…!Yes DO EROですだった…笑笑

今回の16Pはカワイイけど28Pに近い期待もしちゃってたんで神とは出来ず~…ですがシリーズがお好きなら読んでおいて間違いはない、素敵なファンタジー番外編かと思います

1
PAGE TOP