コミック

  • かわいい犬はよく濡れる

かわいい犬はよく濡れる

kawaii inu ha yokunureru

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作かわいい犬はよく濡れる

大國 克也,36歳,准教授,人気作家
椎原,大学生

あらすじ

夏休みはセックスに最適!?鬼准教授×ワンコ大学生☆大好きな大國先生の講義やゼミに一生懸命な大学生・椎原。ある日、先生の自宅でふたりきりの講義をすることになり、思い余って…告白!?暑い夏、おっぱじまる麦茶セックスに括目せよ☆

かわいい犬はよく濡れる 37ページ

作品情報

作品名
かわいい犬はよく濡れる
著者
さきしたせんむ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
電子発売日
3.8

(22)

(9)

萌々

(5)

(4)

中立

(3)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
80
評価数
22
平均
3.8 / 5
神率
40.9%

レビュー投稿数1

リアリティを出そうとして失敗してる。

大学生の椎原は、人気作家でもある准教授・大國のことが大好き。
講義中もときめきまくり、講義後は質問攻めでとにかく大國と近づきたい。
大國のゼミが開講されると知り、当然ゼミに入る。
夏休みもゼミをすると知り、はりきって出席するが、他に出席者はおらず二人きり。
挙げ句ゼミ室のエアコンが故障し、大國の自宅で講義を受けることに。

絵もまあ上手いし、描き込まれてるし、キャラクターもまあ魅力的なんですが。
何て言うのかな~…攻・受共に、同じような表情のコマが多いよね。
攻はクールだから無表情、受は攻にベタ惚れだからいつもワタワタ顔。
仕方ないじゃんと言われたらそれまでですが、クールな中にも受を思う表情だとか、もうちょっと表情を豊に描いてほしいかな。

あとね~…変な所でリアリティが無いような…。
大学の講義のあり方とか、ゼミとか、リアリティを出そう出そうとしてるのは伝わってくるんですが、細かくしようとして却ってリアリティが無い気がする。
え、大学ってそんな感じ?私の大学と全然違うなぁ…とか、変なことが気になる。
省略していい部分を細かく描いちゃってるというのかな。

あとね~…受がビックリして「ぴ!」とか、H中に「ひきゅ!」とか言うのがダメだった。
そんな声出ないでしょ。
絵が上手いだけに残念。
「ひきゅ!」とか興ざめしちゃいますね。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP