ボタンを押すと即立ち読みできます!
会社の上司がなんと部下の指フェチだったなんて!!そこから始まる年下攻めの作品です!
会社では上司が部下に仕事を教えてもらう関係だが夜は立場が逆転し…という年下攻めの王道系です。2人の関係は実は上司と部下だけでは無いので、読んで確かめてみてください!
上司は仕事完璧ですが流されやすく、部下にあんなことやこんなこともやられますがイヤイヤではなく結構受け入れてタイプです!
部下は大型ワンコみたいですが、お酒は弱いところが私的にギャップ萌えで可愛かったです!
ちるちるさんの推しレビューアーさんの高評価を拝見して出会えた作品です。
良かったー!!!
飴屋じゃこ先生の素晴らしさが詰まった最高の作品です。
美しい作画にうっとりしました。
小野くんと貴月さんに見惚れてしまいます。
全ページが色づいてみえます。香りもふわっと漂ってくるような画力の高さ!
ストーリー展開も面白くて引き込まれて一気読みでした。
何度も読み返しております。
飴屋先生の作品に出逢えて幸せです。
先生のペースで執筆を続けられますよう陰ながら祈っております。
末永く応援させていただきたいです!
具体的には一切分からぬ単語なのになぜかエロく聞こえる「指活」
完全に作家さんとこの魅力的な単語と漢字に惹かれました
そして、この時点でもう私は新たな扉を開いた気がしておりますwww
手フェチの進化系とでも言うのでしょうか?
好きが高じてその全てを取り込みたくなり、しゃぶりたくなる・・・
すごい玄人ですね、この貴月先輩は(ΦωΦ)ふふ
そんな秘めた欲求を秘め切れないのが現代の闇でもありラッキーパンチでもあり?って事で⁈SNSにてこの先輩の性的願望は会社の後輩である小野君に暴かれてしまう訳ですよね~
何となくしっとりねっとりした大人の雰囲気を感じはしますが、基本はエロです!エロだと思います♡
だけど、受け視点で始まったストーリーも数話を経て攻め視点に入ってくれるので、エロに説得力があるタイプのエロなのがとても好みでした
土台がしっかりした上で楽しめるエロは「見るだけのエロ」ではなく、「読んで感じられるエロ」があってすごく良かったです
指への想いと思い出への拘りを優先して、挿入を焦らす事が良い前フリになっていたのも効果テキメンだったと思います
ちゃんと色々お互いの中の感情を整理して、繋げてから事に及ぶ!
すごく丁寧なエロへの過程ですね
そしてたくさんの想像力を掻き立てる擬音がとっても卑猥でエロカッタです♡
先生の作品はエロいのにイラストがキレイだから内容はかなり本能に忠実な下品めなエロでも不潔さが無いのが、ほんと好き(≧▽≦)
次回作も楽しみにしております!
昨今、✕✕活、とか流行ってますけど、まさかBL作品内で「指活」なる、超どえろなものと出逢えるとは!
外では絶対読むの禁止!
と止めたくなるほどのどえろ作品は、さすがピアスさん。
で、この作品の主人公は厳格な母親によって性癖を拗らせ、手に興奮するようになってしまい、際どいSNSをしているリーマンの貴月(メガネ受け)と、そのSNSをネタに指活をしようと脅しのような提案をしてきた後輩の小野とのお話です。
よく読んでいくと、最初から小野がなぜ貴月の太腿のホクロのこと知ってるの?!!
と、違和感を感じるセリフが。
後々、その違和感の正体が判明するのですが、これがまた貴月に対する執念のド執着愛の成れ果て(いい意味で)でして、、、♡
マジかぁ、、///!
これ、小さい頃からある意味お互いを意識しまくってたってことじゃない?!!
と、興奮してしまいました。
だから貴月のイイところを分かっているし、愛が溢れているから、こんなにも指活がどえちだったんだと納得でした。
それにしても、二人とも巨tnでしたね(ニヤニヤ)
汁だく、愛たっぷり大盛りBLが読みたい方にはとてもオススメな1冊です!!
追伸:有償特典の小冊子の巨tnは修正甘々なので、一見の価値大アリです!
飴屋じゃこ先生の作品は初めてなので、拝読させて頂くのが楽しみでした。
個人的、各項目5段階で
エロ 5
指フェチ 4
執着 4
汁感 4
甘々 3
な感じだと思います。
小野さん×貴月さんのカプです。
サラリーマンの貴月さんは、重度の指フェチの所為で、誰かとまともに身体を重ねたことが無く、欲求不満をSNSの裏アカで発散していた。そんな時、会社の後輩の小野さんから裏アカの存在を指摘されてしまい、思わず墓穴を掘ってしまい…。
指フェチ過ぎる性癖の所為で、行為が出来ず、過去の恋人にも振られてしまったことがある貴月さん。そのことを知った小野さんから、行為が出来るように指で慣らす、指活をしようと言われてしまいます。
その為、最後まで繋がる絡みは物語り終盤にしかありませんが、それまでの絡みでは小野さんの指を舐めしゃぶったり、目隠しをされ指以外で責められたり、他にも小野さんが貴月さんを想って1人でシたりなど、色々なプレイ内容が楽しめます。
でも個人的には、貴月さんの指フェチ具合は物凄く伝わったのですが、絡みでの指を使ったプレイが指舐めが主だったので、もっと他の指プレイも読みたかったですね。
あと裏アカでのハンドマネキンとの絡み?もどんなものだったのか少し見てみたかったです。
キッチリした身なりだけど、指を絡められたりするだけで赤らんで、絡みで蕩けてグズグズになってる姿が物凄くエロくて、ギャップ萌えするし、ワンコっぽい小野さんが絡みで優しくも意地悪な言動もありながら、結ばれた時は思わず泣いちゃってる、攻めながら可愛い年下攻め要素も堪能出来るので、是非とも読んでほしいです。