「鬼頭くん、ぶちきもちええよぉ…」むっつり刑事×たらし先輩刑事BL!

コミック

  • タラシな先輩が手に負えない

タラシな先輩が手に負えない

tarashi na senpai ga te ni oenai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作タラシな先輩が手に負えない

鬼頭(警察官)
久遠寺ミコト(先輩警官)

同時収録作品甥二人に開発されたおじさんの告白

市ノ瀬 圭(甥)、市ノ瀬 鷹就(甥)
市ノ瀬 朔耶(叔父)

同時収録作品乙女田先生の絶頂♂お作法教室

乙女田・お作法教室の先生
雄村・会社員・生徒

その他の収録作品

  • あとがき
  • カバー下:カバー案

あらすじ

「鬼頭くん、ぶちきもちええよぉ…」むっつり刑事×たらし先輩刑事BL!

「ぶち気持ちえぇわ…」
酔っている俺は、なぜ久遠寺先輩に襲われているのか分からない……。

大学時代に「セックスしか面白みがないからヤだ」と振られた経験のある鬼頭は、
以来色事を忘れ、警察官の職についた。
刑事課に配属された鬼頭は、先輩・久遠寺とともに組むことになったが、この人がやたら色気のある男で…?

むっつり刑事×ドエロ先輩のバディBL!

作品情報

作品名
タラシな先輩が手に負えない
著者
池田ソウコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(メディアファクトリー)
レーベル
フルールコミックス
発売日
ISBN
9784040653594
2.7

(4)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
9
評価数
4
平均
2.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

方言男子

表紙のふたりが表題作のカップル。
強面?な鬼頭はおじさまにしか見えず、久遠寺はめちゃくちゃ若い男の子にしか見えなかったのに
それがまさかの久遠寺のほうが先輩というのにまずびっくり。
その点は老け顔とか童顔とかあるので良しとして…
ふたりで飲んで気付いたらセックスしていて、なぜそうなったか覚えていないのが毎回となるとさすがに無理がある展開でした。
過去の経験から臆病になっているとはいえツッコミどころがありすぎて、話があまり入ってきませんでした。
方言男子大好きなのですが、他のところが気になって久遠寺の方言すら浮いて見えてしまい残念でした。

他の2作も無理がある設定に王道展開がプラスされていて
良いところが活きないお話だったように思います。

0

中短編が3つ入ってます

表題作は、刑事の同僚ものです。
女性っぽい先輩刑事と、強面の無口な後輩。一緒に飲む度記憶をなくすが目覚めたらベッドで、ということが続いている。お互い好きなんだけど、素面で話していないので誤解したまま。でも最後はハッピーに。
先輩が女性っぽすぎた。。九州弁なのはいい感じ。

2つ目は、二人の甥に攻められるおじさん。これは設定倒れかなという気がした。もちろん非リアルなものを楽しむのがBLですが、今読むと子の設定はもう古いかな~
作者さんも描いておられますが古い作品のようです。

最後は、お稽古事の先生と、顔面強面の生徒。人当たりがよくなる稽古といいつつあれこれしてしまうのですが、あり得ないーという展開で今ひとつでした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP