特典

  • 「gift (下) 薄紅めく空の、潤びる螺旋の、光る岸辺の、」電子限定おまけ

「gift (下) 薄紅めく空の、潤びる螺旋の、光る岸辺の、」電子限定おまけ

  • 電子専門

商品説明

「gift (下) 薄紅めく空の、潤びる螺旋の、光る岸辺の、」電子限定おまけ
マンガ4ページ

頸は、ジムの掃除中、宥とぶつかっただけで頬染めている。
そんな頸を見た宥は…

作品情報

作品名
「gift (下) 薄紅めく空の、潤びる螺旋の、光る岸辺の、」電子限定おまけ
著者
一ノ瀬ゆま 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「gift (下) 薄紅めく空の、潤びる螺旋の、光る岸辺の、」
5

(3)

(3)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
15
評価数
3
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数2

『gift』に惹かれているすべての人に、生まれ直した頸を見て欲しい!

『gift』ついに完結。
電子限定特典はマンガ4ページ、その後の二人の日常です。

初めてのとき、「身体に教えるしかねーし。とりあえず脱げよ」と脅しレイプをした頸ととても同一人物とは思えないくらい、頸は別人になってます!


出だしのモノローグ「頸は普通の恋愛を逆行している」

ジムの掃除をしている最中に、頸の背中と、宥の背中が軽くぶつかった。
すると頸は頬を赤らめて…
あんな激動の末に結ばれた二人なのに、身体だって繋げているのに、触れあっただけでそんな風に照れてしまうの?

まるで初恋(頸にとっては初恋か!)みたいに恥ずかしがっている純愛は、命を差し出してもいいって激しい愛情とはまた違った感動があります。

頸は本当に生まれ直したんだな、こんな穏やかな恋をすることがゆるされるようになったんだなって泣けてきます…

そしてそんな頸を見た宥はイケナイ妄想を…
宥は大人のままですね^^


私は、この特典マンガを読んで、『gift』完結をさらに実感しました。
『gift』に惹かれているすべての人に、生まれ直した頸を見て欲しいです!

3

ラブラブがまぶしい

本当に幸せな完結巻でほっこりしました。
照れる頸の姿に、宥もムラムラするの当然。抜群に可愛い。
外国人(顔)美形×心優しい平凡カプのハッピーエンド最高でした。

この二人の平穏な日常をもっと見たいなー。
個人的には、無表情な頸もクールで大好きでしたが、頬を赤らめる頸はさらに萌え死にだったので、まだまだ二人のもだもだキュンキュンした感じとか見足りないっ!てなりました。
どうか小ネタでも何でも続きがありますように!

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP