• 電子書籍【PR】

あらすじ

Twitter・Pixiv・Instagramにアップしたweb落書きのうち、番外編やパラレルなど漫画作品を中心にまとめた一冊。

作品情報

作品名
log gift
著者
一ノ瀬ゆま 
媒体
漫画(コミック)
出版社
メディアチューンズ
シリーズ
gift
電子発売日
4.4

(26)

(14)

萌々

(10)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
116
評価数
26
平均
4.4 / 5
神率
53.8%

レビュー投稿数2

かわいい2人がいっぱい

タイトルのlogの意味がわかりました(遅い)
小ネタ集なんですね。
どれもめっちゃかわいい。

ちびケイ2人が宥に歯磨きされたり、嫌がったり、めっちゃなついたり、がかわいいかわいい。

ジムのみんなと年末お参りに行く小話も良かった。
どんな願いごとをしたかとたずねられたケイが
「今がいちばんいいから思いつかねぇ」
はスパダリ!!となりましたw

先生の二次創作?で、宥が保健室の先生、ケイが高校生のお話も萌え〜。
ケイが宥のほっぺをすぐ舐めたり、いけないことをしそうになったりw
抱きついて「俺 せんせーの犬になる 飼って」は萌え〜しかなかったですw

0

web再録

こちらはweb再録集です。Twitterやpixivに上げていらしたのかな?描き下ろしも加わってるのかな?新参者なので詳細が分からないのですが、まとまって手元に残るのはありがたい話です。

イラストや、生徒×先生パロディなど、一ノ瀬先生に彼らが存分に愛された軌跡が読み取れて、これはこれでまた幸せな気持ちになれる。

クリスマスのエピソードと、誕生日のショートケーキのエピソードはなかなか重要かと。
今日と同じ"普通の"日々を求める勁が切ないし、宥の表情…どうぞどうか幸せであれ。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP