コミック

  • 悪魔な幼なじみの異常な純情

悪魔な幼なじみの異常な純情

akuma na osananajimi no ijou na junjo

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作悪魔な幼なじみの異常な純情

藤澤 真(一流商社勤務)
月山 千尋(幼馴染・同級生)

その他の収録作品

  • 仕返しプレイ
  • おまけ
  • 電子限定描き下ろし

あらすじ

「俺でイった気分はどう?」
大手商社に勤める真は10年ぶりに参加した同窓会で、昔自分をいじめていた幼なじみの千尋と再会する。千尋に黙って姿を消し、見返すべくハイスぺ勝ち組となった真。しかし一方の千尋は、悪魔のような面影をすっかりなくしていた。毒気を抜かれた真は、宅飲みに誘われ快諾する。今なら普通の友人になれるかも…と期待する真だが、飲みの途中で千尋の態度が豹変! いつの間にか盛られていた薬によって昂る真に、強引に千尋が跨ってきて――!?

作品情報

作品名
悪魔な幼なじみの異常な純情
著者
加森キキ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
ISBN
9784796412483
3.5

(33)

(4)

萌々

(13)

(12)

中立

(4)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
6
得点
112
評価数
33
平均
3.5 / 5
神率
12.1%

レビュー投稿数6

這是一個「過去的我不明白,現在開始還不遲」的故事

很喜歡千尋對於十年的失去,而心中空落一塊,甚至慢慢有什麼變得扭曲。後來等到再次相遇,不論怎樣都想讓自己,能夠成為真心中深刻的存在的這方面,可以說是我最喜歡的心理層面的表現。
對於真來說他確實討厭過那樣作為的千尋,而最後真也理解了,為什麼千尋會對他如此惡劣,其實只是當年千尋的彆扭與不成熟的關係,不懂得用更好的方式表達,千尋他自己為什麼這麼做的緣故,只是希望真一直待在他身邊就好,甚至直白點說是看著他就好,真的理解同時也代表他接納了過去與現在的千尋。
所以我認為這部實屬上乘。

1

萌えました。

萌えました!
こちらは本当にタイトル通り、
『悪魔な幼なじみの異常な純情』です。笑

昔から、ワガママで頑固で厳しくてすぐ怒って
素直じゃなくて不器用な千尋(受)の愛情表現、
読んでいくうちにどんどん②、
千尋が可愛くて可愛くて…
健気だなぁ… と。

健気。襲い受け。美人。ツンデレ。
好きな方はぜひ!!

そしてキキ先生、絵が綺麗です!
Hシーンのアングルはえろぃ。
体つき、部位、表情、綺麗です。






3

拗らせあい。10年ぶり?の再会

だいぶ拗らせてる千尋くんと、彼の支配から逃げるために大学進学で行方をくらませた?真くんの再会ラブ。幼馴染。

キャラクターも魅力的だし(作画が美しい!)、立場逆転したり〜なストーリーは好きなのですが、、なんだかしっくりこない不思議。幼馴染で仲良しだったのに10年も行き先がわからないとか、、あるかな??あと、千尋くん、(本当は初めてなのに)すごく慣れてる感じだったけど、真くんはそこが気になったりしないのか??

相手のことを幸せにしたい!というよりも、どちらも自分の欲望に忠実なタイプに思えて、、無事くっついたもののこれから拗れるんじゃないかとちょっと不安が残る二人。続編があったら壮大にすれ違って、仲直りするんだろうなあ、、。

0

設定はいいものの…


いじめられっ子×いじめっ子の再会もの。

昔は可愛らしいビジュの攻めと、好きな子ほどいじめちゃってた受け。
傲慢でワガママ、いじめていた受けを見返してやりたくてイメチェンした攻めが社会人になり再会。

敵視していたものの、再会した受けはとても好印象。
そんな姿に騙され、あっさりと逆レ〇プされてしまい、そこからズルズルと絆されていく攻め。
立場逆転かと思いきや、やっぱり受けには敵わない感じでした。

設定などはとてもいいのですが、刺さるものがありませんでした。
あとこれは相性によると思うのですが、表情や構図といった絵が硬い印象でした。
エロの回数は多めだけれど、薄め。

0

小さい頃の真が天使

元いじめられっ子×いじめっ子のお話です。

下克上ラブかな、と思ったら、ラブラブ両想いでした。
受けが結構余裕あるタイプなので、下克上感はあんまりないかな。
真も真で乱暴ぶってもぬるいというか…。
小さい頃にされてきたことを思えばもっとオラオラしても良いだろうに…、根が優しいのか?
慧(月山の家事手伝い係)に聞かせてやるとか言いだしたときはおいwと思いましたが。

ただいじめっ子の月山も、昔から「まこかわいい」と思っていじめていたようで…。他の人達にいじられるのをよしとせず、真が知らないところで庇っていたりもしていたようです。
すれ違い。その思いが伝わらず、真は月山から逃げるわけですが…。

わりと終始ラブラブで良かったです。
ただ、目を見張るような萌えシーン(というか盛り上がり箇所)がなかったので、この評価で。

あとセックスしているときの月山の身体とか、ところどころおかしい場所があって気になりました。
表紙もよく見るとおかしい…。
パースが狂っている…?漫画のことは素人なのでよくわかりませんが、足細すぎ!とか真の「僕も限界だからもう挿れるよ」ってところのシーン腕おかしくない?とか、脳内でツッコミんでしまいました。気にしなければ良いのですが、すみません…。


慧と恋人の話も見たかったな~。

あ、あと、カバー下にキャラのプロフィールが載ってます。
真大きくなったな~。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP