表題作3 pac.

富澤 将大(康輔に憧れてプロレスラーになった)
玉城 康輔(悪役プロレスラー→AV男優)

あらすじ

「侠Junky(極道ポルノ)」+「恋のジャイアントスイング」+踏みつけたい男 番外編

作品情報

作品名
3 pac.
著者
金子アコ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
crowmania<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

本編の修正の悔しさを、同人誌で昇華♪

金子アコ先生、商業3ストーリーの番外編。

●「恋のジャイアントスイング」…Web雑誌『シガリロ』連載中
プロレスラーの富澤と、富澤が憧れていた悪役レスラー康輔の話。
表紙は康輔です。
富澤は練習中、コーチが康輔にすり替わり、「お前の力はまだまだそんなもんじゃないだろ?」と誘われてエッチなことをしちゃうショートストーリー。
黒線いっぱいだけど、同人誌クォリティな修正がありがたい♥
(※本編は見えない角度になってます)


●「侠Junky」…『極道ポルノ』にタイトル変わってコミックス発売
本編で前戯がねちっこいと言われていた寿之は、事後も大雅の後始末を手伝おうとしつこくて…
マンガ1ページだけでエッチなところは描かれてないけど、自分で処理する大雅を想像して、寿之がムッツリ顔してるのが笑えます!


●「踏みつけたい男」…Web雑誌『カチCOMI』連載中
イジメられっ子だった男がヤクザになって、イジメていた男に復讐をしかけるハードストーリー。
イジメていた男は相変わらずクズで、ヤクザがどう復讐しようか目論んでる予告のようなマンガ1ページです。
この話も続きが気になってるんですが、『カチCOMI』では半年以上掲載がないような?


本編よりもコミカル要素がおおめ。
編集を通さない番外編って作家さんらしさがよく出てるから好きです♪

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?