コミック

  • SEXしたら友達に戻れないけど、する?

SEXしたら友達に戻れないけど、する?

sex shitara tomodachi ni modorenaikedo suru?

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作SEXしたら友達に戻れないけど、する?

三崎良平,都会に進学した大学生
沢 爽太,実家を継いだ高校の同級生

あらすじ

「そのスキだらけの顔やめろ!犯したくなる」都会に行った同級生の良平と、久々に再会した爽太。久々に2人で飲みに行ったら、良平に突然キスされて!?酔ってるせいだと思っていたら、パンツに手を入れられ、チ●コを扱かれて。友達(♂)にイジられても、気持ちよくなるわけないだろ…って、ビンビンに勃ってる!!そのまま全身を弄られ、恥ずかしいところを舐めまわされて…意外なことに気持ちがイイ。感じてしまっているうちに、良平の熱いモノが後ろから挿入ってきて…まさか、イカされてしまった!?いくらスキがあるからと言っても、コイツとSEXするなんて!!癪なことに、その日から良平のことが気になって仕方がない。こんなに何度も一緒にイってしまったら、友達には戻れないんじゃないの―!?

SEXしたら友達に戻れないけど、する?(1) 27ページ
SEXしたら友達に戻れないけど、する?(2) 27ページ

作品情報

作品名
SEXしたら友達に戻れないけど、する?
著者
カヌカチコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Bevy
電子発売日
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

流されすぎます

友達との酒の勢い系を前回のレビューでもしましたが、今回のは安心(?)して読めました。怖くなかったです。
大学進学の為に地元を離れた三崎は、沢と離れてみる事で本当に好きなのかどうか冷静に考える時間が欲しかったのかなと思いました。
卒業後に会いに戻った三崎は酔いに任せて手を出してしまうんですけど、沢が絆され系と言うか流され系で嫌ではないしと簡単に許してしまう。
なんだかんだと言いつつも沢の気持ちも三崎に向いていたのですね。
沢の臀部が綺麗でした!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP