• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作だまって泣いているのです

志野
生徒
加持
先生

同時収録作品恋のナックルボール

楠木
先生
不破
元プロ野球選手

同時収録作品今日も明日もあさっても

青崎友吾
学生,17才
神尾蓮二
酒屋を経営

同時収録作品ちょーだいナ

仙波
学生
来間
喫茶店経営

同時収録作品そんじょそこらの男

長谷川
小学校教師
中村
生徒の父親

同時収録作品オレの女房にゃヒゲがある

降矢吾朗
スーパー店長,28才
小田島千昭
製麺会社の配達員,28才

その他の収録作品

  • おまけ。
  • フリートーク

あらすじ

授業をサボっていつものように体育館倉庫で昼寝していた志野は、そこで体育教師・加持の秘密の行為を目撃してしまう。
それ以来加持が気になって仕方がない志野だが・・・?
年上の男性に恋焦がれる少年達の切ない恋と性を描いたラブストーリー6編と書き下ろしを収録した最新作品集。
(出版社より)

作品情報

作品名
だまって泣いているのです
著者
内田かおる 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス 麗人セレクション
発売日
ISBN
9784812461914
4

(31)

(14)

萌々

(6)

(11)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
11
得点
127
評価数
31
平均
4 / 5
神率
45.2%

レビュー投稿数11

読まなきゃソンでしょ

先生の、「教師」としての顔と「淫乱」の時の顔の使い分けが凄く上手いです。
生徒に指導している間の男前な顔。
チンポにハァハァいって、頬を赤らめ、トロンとした瞳。
そんで、ぶっかけられて歓んでる先生のギャップにもの凄くときめきました。

あらすじとしては、
授業をサボって体育倉庫でボケッとしていた高校生(攻)。
すると、何処からか淫らな喘ぎ声が。
よくカップルが~という話をよくきくので、こっそり覗きにいくと、そこには一人淫らな好意にふける先生の姿が・・・!?

何度も言いますが、本当に可愛いんです。
先生!!!
男前の生徒に蹂躙されるサマは見ものでございます(*´д`*)アハァ

他、エロくて可愛いおっさん達が、かっこいい若人達に蹂躙されていくお話。
濃いエロスにあま~いカップルの愛がたっぷり詰まった1冊です。

6

おやじばっか

オールでおやじ受ですっ。

一作品違った。


だまって泣いているのです

生徒志野×加持先生の話です。

志野がいつものようにさぼっていたら、偶然、加持先生が淫らな行為をしているのを見てしまって、何でもするからだまっていてくれと言われるお話で、切ない話です。

いつも厳しい先生が、昔調教されて、我慢できないってゆう設定が好きで、震えちゃたりする先生がすごい可愛いです。




恋のナックルボール

高校教員楠木×元プロ野球部選手の不破さんのお話です。

野球部を県大会に出場させたくて、不破さんにコーチしてもらう話です。

今日も明日もあさっても
高校生の青崎×弁当屋の連二さんのお話です。

青崎にとってオフクロの味の弁当屋。

困っている所を助けて、そこでバイトすることになって連二さんを好きになる話です。

連二さんの笑った顔が可愛いすぎますっ

他にも、

ヘイ!ドクターの店長と小田島くんがでてきますっ


是非読んでみてくださいっ。

6

好みが別れる作品です


この「だまって泣いているのです」は素晴らしかったです。

内容は全てガタイのいいオヤジ受け、内容も微笑ましく、始終にやにやが止まりません。

特に、「オレの女房にはヒゲがある」は爽やか金持ち吾郎×ガタイよしの貧乏千昭の話しですが、この話しは二人だけでなく、周りの人物が二人が付き合うのを反対したり認めたりと、物語全体に注目したほうが楽しめるかと思います。
他の作品も素晴らしいとしか言えません。

ですが、この作品はあくまでガタイのいいオヤジ受け。
萎びたオヤジやインテリオヤジなどはいませんし、受けのオヤジ全員にすね毛が生えているので、オヤジ受け好きな方でも好みが別れる作品です。

購入を考えている方はオヤジ受けと一括りにせず、自分の好みか考えておいたほうがいいかもしれません。



3

ほのぼの色恋

どのストーリーもほのぼの。
でも、色恋も、エロさもたっぷり。体が好みだからエロく感じるのかもしれない。
一冊通して、タチが追いかけるor結果追いかけているお話です。

表題作、事の始まりの最後、「…志野…」ってギュッとする小さなコマ。
たまらんです。
最高に好きなショットです。
同作、最後の後ろ向いて首振っているところとか、振り返ったらわんわんなとことかこれまた、たまらんです。
可愛すぎる。そんな奴が身近にいたらひとたまりもない。
「チュウして」の1Pも、たまらんです。
扉カラーも可愛いです。ストーリーが詰まった1枚です。

『今日も明日もあさっても』は、まじめで不器用でシャイな店主さん。
その具合がばっちり表現された、表情、行動が、色恋沙汰を措いておいても、楽しめます。

愛蔵な一冊です。

・・・迎え酒に日本酒は、ムリですw

1

おっさん可愛いので受けてください


本命。
本当に色(笑)と情が充実していて、愛のある作品を沢山、描かれる内田さん。気になる方は気になるのか〜とちょっと惜しい気も。確かに万人受けはしないストライクゾーンかもしれないけれど、それがどれだけ重宝されるか。可哀想で可愛いおっさんたちは、キラキラした年下攻にぐいぐい迫られるといい。
ヘタレじゃない年下攻×可哀想で可愛いおっさんといえば内田さん、大声でおすすめです!ただし可哀想の度合いとムチムチ度、毛深さ、は気軽な気持ちじゃきけん。
上手くいけばドツボに嵌る…

兎角表題作の印象が強いと思います。
あんなにえろい先生いたらどうしようですよ…
しかも原因が可哀想で。
恋に落ちちゃうのもむりないですね…!最中の先生も壮絶なえろさ、いじらしさです高校生には刺激が強すぎると思います(笑)

逆言葉責めです。逆言葉責めです…!

ああ何であんなに可愛いの…一家に一人欲しいけれど、性欲的な面で苦労するかもしれないのがおいしい!!

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP