total review:301275today:3
ようこそ!ゲストさん
無料会員登録
ログイン
ログイン 無料会員登録
1/7(合計:69件)
SKYTRICK まつだいお
けるべろす
ネタバレ
大好きオメガバースの、可哀想で泣けて、大好きすぎて泣けるお話!! なんでそんなにΩってだけでイジメるのだろう(`ω´)こんなヤツらいつか酷い目にあうんだ!!クソー!って思ってたら うん、先生しゅごい(^^)ハァスッキリしちゃったもんね(^^) 番になってしまって7年間も逃げ続け、時効日に迎えに来てくれた(^^)2人ともずっと思い続けてやっとお互い気持ちが1つになれたその後、一緒に暮らすところの…
SKYTRICK 渋江ヨフネ
顔に火傷の傷があり直向きに生きてきたなかで幼馴染みにずっと片思いしてきて、卒業を機に告白して6番目のセフレになれて体を交わす関係だけでも一緒にいれるから嬉しい……なんて健気すきてー!泣けるー!(T^T)と、読み進めていくと、、、。 もう一度初めから読んでも最後を知っててもキュンキュンしちゃう良き作品です。先生の作品は泣ける~(T^T)
SKYTRICK ミギノヤギ
Sayama2
先生の本はもうお話が充実しまくっているので本が少し厚めで嬉しさしかないのだけどこちらの本はもう凶器やんってなるぐらい分厚いです だけどあんまりにも最高すぎるので読み始めると最あっという間に読み終わってしまうというとても驚く現象が起こります 本の厚みから想像する時間と実際に読み終わるまでの時間が倍ぐらい違う気がする 連載時にも読んでいたのですがパワーアップしています! 番外編もあるのですがあ…
いやもうまじでバンザイってなっちゃう! 今年1番の両片想いのお話で間違いない!拗れ具合がもう愛おしくて愛おしくてなんてこったってなっちゃう あのねもう読んで思うことはとにかく気持ち伝える!まじ大事!ハイッ復唱!という感じ あとさあとさ人物紹介をどうか見て欲しいの!!こんなにも素敵な絵を人物紹介だけじゃもったいない!ってなっちゃうぐらいイケメンパラダイスが広がってるの!!コミカライズを懇願した…
SKYTRICK yoco
ななつの
人嫌いなライトハルトと、黒猫に変身してしまうミカ。 感情によって黒猫に変身してしまうミカ。ラインハルトに出会うまで、辛い思いをしてきました。 ラインハルトによって怪我を負った状態で拾われたミカ。ただの黒猫だと思っているラインハルトは黒猫には優しいけれど… 別作も読んだ事のある作家さんで、前回も悲しいところがあるけどその分幸せになれる、ぐっと読ませてくれる作家さんというイメージなのですが…
SKYTRICK 秋ら
ぷわっちょ
とにかく切ない。 物語の始まりから終わりまで、ひたすらシリアスモードです(途中途中、穏やかな時間はありますが)。 ロイとサラの愛はただただひたむきで純粋で、お互いへの思いやりで構成されています。 読んでいて苦しくなるほどの自己犠牲の上で、相手を守ろうとする。 ラストはハッピーエンドだったものの、ハッピーエンドの後に過去の回想が描かれていたため、幸せな読後感というものは湧かず、最後まで切…
SKYTRICK 秋吉しま
ちゅんちゅん
軍神の伴侶になった空き巣 空き巣に入った家ごと異世界へ落ちた安達(受け)。 国の老害公爵が王位簒奪のため召喚したのは安達が空き巣に入った家にいた少女の二階堂唯子で、安達はついで。 争いに巻き込まれないように二人が保護されたのはこの国の軍神アダマス(攻め)の城でした。 元の場所に戻すためには儀式に使った宝剣が必要とあって、盗むのが得意な安達が請け負うことになります。盗みに入るのは…
ゆうかのん
読む前に『死んで星になる』情報を得てしまい、 だ、だれが死ぬの?!メリバなの!?とそわそわしながら読み進めました。 安心してください、不憫受けが溺愛されるハピエンです♡ 亡くなる描写はありますが"幸せに生涯を終えました"のパターンです。 序盤はミカへの仕打ちがひどくその字のごとくボロボロ。 そこでライハルトと出会います。 彼も最初こそ冷たいのですが、ミカへの態度は …
にいる016
新進気鋭の作家さんなので期待していたのですが、私には合いませんでした。 本作は好き嫌いが分かれます。 作品に「受けはかわいそう」「攻めはお金持ちでかっこいい」を演出するためのバイアスがかかっており、 「過度に完璧で不自然な活躍をする登場人物たちがメアリー・スーを想起させる」と思いました。 本作は「受けはかわいそう」「攻めはお金持ちでかっこいい」を雄弁に語りすぎて、「ありえない」と感じる…
iku2
読了後の感想は、さすがSKYTRICK先生!! 今作も幾重にもはられた伏線の回収がお見事でした。 途中、何度も「あっ…そうだったの?!」と驚き、お二人の想いに涙し、喜び、ハラハラ… そして、幸せをともに楽しませていただきました。 お二人の愛が尊くて・切ない中にも、最後の最後まで謎解きのようなワクワク感がとても面白くて、読み応え満点でした。 とある理由で、5年ぶりにファルン国に帰郷して…