中山幸さんのレビュー一覧

ショタおに 1 コミック

中山幸 

ほんわかお兄さん

 ほのぼのしたい気分の時にはぴったりな作品ですね。兄弟のようだけれど、やっぱり四六時中同じ家にいて同じ親に育てられた本当の兄弟だったら、いくら年が離れていてもこんなにベタベタはできないと思うので、他人であるからこその関係性なんだと思います。悠から椿への気持ちはまだまだ可愛いだけのようですが、椿はもう立派に男らしい気持ちを抱いていますね。ずっと彼の葛藤する様子を微笑ましく見守りたい気持ちもありますが…

2

ショタおに 2 コミック

中山幸 

可愛いは正義!!

1巻で椿君の可愛さにメロメロにされまして、2巻を読むのをそれはそれは楽しみにしていました。…で、満を持しての2巻です。

前巻同様、椿君の悠兄大好きは変わってません。に加えて、何だか悠兄を見てると動悸がするのが増えて、以前よりも意識してるようです。悠兄を守りたい気持ちもメキメキ育って、可愛いことと言ったら…!!

悠兄の方も恋ではないにしろ、椿君が可愛くて仕方がないようで、友達よりも優先し…

1

ショタおに 2 コミック

中山幸 

かわいいのはいいのだけれど

おませな小学生の 大好き+責任感 そんなものからできあがった =初恋未満? ってやつなので見てるこっちにしたら かーわーいーいーーッ!しかなかった1巻

惚れた腫れたもなきゃ 四の五のも 誤解も六階もない 日常系癒しショタをぽわ~と読まされるので かーわーいいーーッ 以外の言葉が浮かんでこないんですが かじってしまったお話がどう結ばれるのかが気になるので今回もぽや~っと




正直…

7

#BがLする 4ページアンソロジー ~好きがあふれて止まらない!~ コミック

中山幸  成家慎一郎  パース  はなげのまい  花田  万丈梓  ひじき  ひととせはるひ  松崎夏未  みか  武良  なかとかくみこ  たじまこと  高山しのぶ  相葉キョウコ  池玲文  小畑つねちか  かづいか  かもがわ圭  9℃  小夏一花  嶋次郎  白野ほなみ  澄谷ゼニコ  横山もよ 

どれもこれも

どれもこれも、キュンキュンが止まらない!!!

どれもこれも、好き!!!!!!が溢れてます!!


強面さんとバイトくんのやり取りと言うかバイトくんのメンタル強強に惚れたのね〜強面さん!!!強面さん私好みだわ!!!

顔面つよつよ陽キャに勝てない
致してるシーンは無いし、4ページ後の紹介順は
陽キャくん×隠キャくんので書いてあるが、
      隠キャ×陽キャ
のカプリングだ…

1

ショタおに 1 コミック

中山幸 

早く2巻が読みたい!!

去年の作品でまだレビューしてなかったので、小学生男子と高校生のお兄さんのお話です!
この話すごくほっこりして癒されました
悠兄が高校生なのにおっとりけだるい感じがとにかく色っぽいです。こんなお兄さんがお隣にいたら思わず襲いたくなってしまう~大人になった椿くんは我慢できないだろうなと思ってしまいます
悠兄は天然だったりおかんだったりときには浴衣姿がかっこよかったり色んな顔を見せてくれます。

1

ショタおに 1 コミック

中山幸 

美人のお兄さんを、小学生が本気で想う

アワードから興味を持って購入。

他のショタ作品との違いは何かと考えてみると、
やはり受け?の17歳の悠くんが美人で、しかも色気があって、
その彼に10歳の椿君が前のめりに迫っている構図にあると想いました。
しかも椿君、わりとスパダリ。。。

この後この二人がどうなっていくのか、
このままラブラブで、あわよくばエロにも進んで欲しいと、
妄想するのが楽しいです。

あべ美幸さん…

3

ショタおに 1 コミック

中山幸 

最高です!!!!

2人とも大好き!
椿が背伸びしてる感じが本当可愛いんですよ 2人が大人になった世界線も見たすぎます。

2

ショタおに 1 コミック

中山幸 

ショタ椿くんの表情が良い!

ショタ、大好き!!
色っぽいお兄さん、好き好き!!

そんな私の、正しいショタの味わい方!
以下、勝手な自論です。

イケメン、スパダリに成長した姿を想像しながら、ギャップある現在のあどけなく、いたいけな姿を愛でる。

子供なのにふと見せる男前な表情、仕草に、お兄さんの気持ちになってドキッとする。
ショタに翻弄され、気持ちを揺さぶられるお兄さまの姿にもグッときます。

子供な…

4

ショタおに 1 コミック

中山幸 

かわいい!!!!!

pixiv、Twitter等で読んでいてとっても好きな作品だったので本になって嬉しいです❤︎

ショタ、歳の差、幼馴染、可愛い系が好きな人は絶対ハマるはず!

おっとり天然な悠 × わんこかわいい椿

どっちもお互いのこと好きで悠はお母さんみたいにお世話しちゃうところとか、椿は責任取るって約束してからずっと頑張っちゃうとことか全部可愛い、、!

多分これから続編も出ると思うのでこれ…

3
PAGE TOP