Krovopizzaさんのレビュー一覧

犬と欠け月 (2) コミック

ウノハナ 

ワンコ受けの謙虚さと変化に萌萌萌…!

大好きなウノハナさんのボクサーBL第2巻。
雑誌で連載を追っていたものの最終話は読めていなかったので、コミック化を大変楽しみにしておりました(嬉しいことにシリーズ自体はまだまだ続くようです)。

あらすじ:
前巻で恋人同士になった、若手ボクサーの岳(受け)と、元ボクサーでトレーナーの一弥(攻め)。
網膜剥離の手術を終えジムに復帰した一弥は、現役時代の因縁の相手で、岳の臨時トレーナーを務め…

3

舌先に夜明けの味 コミック

上田アキ 

最高の男前受け!

雑誌で連載を断片的に拝見し、単行本化を楽しみに待っていた作品。
男前でシュッとした受けキャラを描かれる上田アキさんの本領発揮とも言うべき一冊です。

あらすじ:
独立してスランプ気味のラーメン屋・夜次(攻め・表紙右)は、昔いた店の客で天才的な舌を持つ男・明味(受け・表紙左)と再会。
彼に頼み込み、新メニュー開発の力になってもらうことに…

受けの明味がとにかく男前。
悩む夜次を励ま…

4

麗人 2017年 9月号(雑誌著者等複数) コミック

22周年記念号!

22周年記念号。
付録小冊子のテーマはJINGAIです(後述)。
笠井さんの表紙絵に珍しく白髪キャラがいてレア感です☆

■エンゾウ「ドラッグレス・セックス -辰見と戌井3-」
前回に引き続き、辰見と戌井の話。
戌井とデートすることになった辰見。
連れて行かれたのは二次元アイドルのカフェで…w

自分の誕生日を理由に、辰見にアイドルコスをおねだり→そのままHに持ち込む戌井が相変わ…

4

リンクス 2017年9月号(雑誌著者等複数) コミック

切なさ募る差形編・中編

丹下道さんの官僚シリーズ差形課長編、
今回の中編は、二人の馴れ初めや現状のすれ違いなど掘り下げられ、グッと切なさの増した回でした。

■「差形怜司の解凍~数式は鷹に恋をする~」中編
扉絵は古賀課長。
相変わらず目を閉じてうつむき気味にアルカイックスマイルを決めていて、
カッコいいけど何だか切なげにも見えて見入ってしまいます。

内容は、差形課長の語る二人の馴れ初めから。
学生時代…

11

発情ポルノスター コミック

宇田マキ 

攻×攻と見せかけて…?

タチ同士でリバップルという大変美味しい設定のエロコメ。
現在電子書籍で9話まで出ていて、この1巻には6話までが収録されています。

電子書籍で全話既読ですが、描き下ろし28ページのためにこちらのコミック版も購入しました☆

あらすじ:
タチ専門のゲイビ俳優⚫蒼吾(表紙右)と大輝(表紙左)は犬猿の仲。
そんな二人が共演することになり、監督の指示で、親交を深めるため手錠につながれ共同生活…

6

麗人 2017年 7月号(雑誌著者等複数) コミック

ドラッグレス・セックス後日談♪

表紙はイイ体の眼鏡君が攻められるシリーズその3。
二人の姿が鏡に映し出され、一瞬4Pかと見紛う構図ですw

■山田ユギ「一生続けられない仕事」File 5-6
先輩に頼まれ、保育園に先輩の子どもを迎えに行く早坂。
しかし、先輩の離婚調停中の妻が一足先に子どもを連れ去ってしまい…

まさかの事態に落ち込む早坂。
事務所に片山が現れても仕事優先であまりイチャつけませんが、来てくれて嬉し…

2

リンクス 2017年7月号(雑誌著者等複数) コミック

満を持しての差形課長編!

『恋するインテリジェンス』今回は待ちに待った差形課長編の続編(前回は2016年5月号掲載)。
土門&円は今回出てきませんでしたが、外務省や法務省の思わぬメンバーが続々登場。
本編はシリアスですが、賑やかでニヤニヤもできる内容となっています。

■丹下道「差形怜司の解答2 前編」34P
財務省関税局に勤める差形課長の恋人は、財務省主計局の課長・古賀親園。
19年来の付き合いで、同棲もして…

11

THE DOLL 小説

Guilt|Pleasure  咎井淳 

ほろ苦くも救いあるアンドロイド物

『FATHER FIGURE』に次ぐGuilt|Pleasureさんの小説邦訳二冊目。
前作は猟奇サスペンス的な作風でしたが、本作はアンドロイドを題材としたSF寄りの(現実にも有り得そうな設定ではありますが)作品。
前作程の衝撃はありませんが、アンドロイドの自我や自由意志といった王道のテーマが丁寧に描かれた佳作という感じです。

あらすじ:
ギャラに応じてあらゆる仕事を請け負うリンチ(攻…

4

チグハグ☆ラブシック コミック

ワヰ 

乙女なガタイ受けに萌!

初読み作家さん。
受けと思われる表紙左の人物のガタイの良さに惹かれて衝動買いしてしまいましたが、思った以上に楽しい内容でお気に入りの一冊となりました。

あらすじ:
ヤンキー高校生の薫(受け・表紙左)は、友人から借りたAV(警官×女子高生)の影響で、警察官に襲われたい願望を抱くように。
警察に追われた後一人でヌくことを日課にしていたら、ある夜公園で別の警官(攻め・表紙右)に見つかってしま…

2

Dear+ 2017年5月号(雑誌著者等複数) コミック

「是―ZE―」限定復活・後編!

創刊20周年記念号、第2弾。
今回も志水ゆきさん「是―ZE―」のために購入しました。
表紙、扉絵ともに彰伊と阿沙利で、扉絵は阿沙利の穏やかな表情が大変素敵な一枚です♪

後編は前回の続きからスタート。
旅館の停電が直りホッとする氷見。
外から玄間の声がし扉を開けると、そこには熊と対峙する玄間の姿が!
「どけ
 ジャマだ」
と威嚇して熊を退散させw、氷見を押し倒し、
「あいつ(隆…

9
PAGE TOP