• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作沈みゆく太陽と砂漠の鷹

イルファーン・ジル・サガルティア(王族)
西条創(藤華大芸術学部写真科四年生)21歳

同時収録作品誓約~灼熱の太陽と砂塵の嵐2~

リドワーン イルファーンの従兄弟・皇太子
藤倉明哉 商社マン

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

砂漠の小国、サガルティアを訪れたカメラマン志望の創。彼の目的は亡き叔父と約束した、壮大な砂の大地に沈む夕陽を撮ること。だが、国境の街で出会った陽気で精悍な青年、イルファーンの誘いでオアシスにある彼の豪奢な館に足を踏み入れた創は、強引に抱かれ、淫らな欲望を暴き立てられ、自分が騙されていたことを知る…。砂漠の王国サガルティア・シリーズ♪若き国王リドワーンとエリート商社マン、明哉のハレムLOVE続編書き下ろしも収録の華麗なる第2弾!

作品情報

作品名
沈みゆく太陽と砂漠の鷹
著者
観月伽世 
イラスト
徳丸佳貴 
媒体
小説
出版社
イースト・プレス
レーベル
アズ・ノベルズ
発売日
ISBN
9784872576757
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

名前に萌え

続編です。一作目の主人の従兄弟に当たる、王族の青年と日本人大学生のお話。
予想通りの展開で、新鮮味はありませんが安定して読めます。濡れ場もあっさりしてます。
 2作目は、前回の主人公達のその後、というお話です。こちらも目新しさはなく、お約束の媚薬プレイの後、ハッピ―エンドです。
 
この小説の魅力は、ズバリ、攻め様の名前「リドワーン」ではないでしょうか?^^;
他には中々ない名前で、響きもよくどこか涼しな感じがします。
 受けが切なげに「あぁ、リド・・。もっと」と喘ぐ響きも悩ましいです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP