• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ミューズの学園で逢おう 1

美園学園芸能科・人気アイドル 大槻悠
美園学園普通科 花井忠史

その他の収録作品

  • 悪い夢

あらすじ

私立美園学園芸能科・通称『ミューズ組』。
あらゆる才能に恵まれた芸能人が集うこのクラスでも超有名な人気アイドル・悠の勉強を見ることになった普通科の忠史。
ところが初対面で悠の●●を触らされてしまい、いきなり怒り大爆発!? 
ミューズに愛された高校生たちのとびきりキュートでドラマティックな恋の学園オムニバス第1弾。

作品情報

作品名
ミューズの学園で逢おう 1
著者
立野真琴 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
発売日
ISBN
9784862633293
3.6

(3)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

ベタだけど幸せ溢れるオムニバス

「ミューズ組」と、普通科の生徒から憧れと嫉妬混じりに呼ばれる芸能科がある私立美園学園。
普通科の生徒、花井忠史は成績優秀な為、芸能科の生徒でトップアイドル・大槻悠の追試の勉強を見るハメに。初めは衝突してばかりの二人だったけれど、次第に会う時間が楽しくなっていき…。
芸能人達の学園オムニバス第1巻。

一話完結のオムニバスなので、若干展開が速いですがどのカップルも(1巻では三組)タイプが違い読後はスッキリします☆
立野さんのこだわりで各ラストページが一緒ってゆうのも良いですね。
一話目の悠×忠史も良いですが、二話目が特に印象に残りました。カッコイイのにイザって時は可愛くなる瑛一と、どう見ても怪しすぎる(笑)誠治のクールだけど熱いカップルが★

同時収録は「悪い夢」。立野さんの短編ってなんか好きですね。

次々と男同士のカップルが出来上がっていきますが(笑)、気楽な気分で楽しく読めます☆2巻では悠×忠史の続きも収録です♪

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP