ルビー小説大賞優秀賞&読者賞W受賞★エアライン・ロマンス堂々開幕!

  • 紙書籍【PR】

表題作誘惑のフライト・ロマンス

山際真人、中味も外見も一級品の機長
末雪朔、新人キャビンアテンダント

あらすじ

客室乗務員の朔は、怜悧な美貌をもつ年上のパイロット・真人と再会する。喜ぶ朔とは対照的に、真人は冷たい態度ばかり。そんな中、機内での暴力事件に巻き込まれた朔を、助けてくれたのはなんと真人で…!?
出版社より

作品情報

作品名
誘惑のフライト・ロマンス
著者
夏目もも 
イラスト
氷栗優 
媒体
小説
出版社
角川書店
レーベル
角川ルビー文庫
発売日
ISBN
9784044539016
3.6

(6)

(1)

萌々

(2)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
22
評価数
6
平均
3.6 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数2

制服萌!

受けがキャビンアテンダントものは読んだことがなかったのでわくわくしながら手に取らせてもらいました。
とにかく、真人の制服萌はんぱないです。受けがドキドキするのもうなずけます。

途中で、酔った客に受けが絡まれて、攻めが助けに来た後、口の中を指で確認するのが妙にエロかったのを覚えてます。

この間、国際線に乗った時にかわいい男のキャビンアテンダントさんがいたのを思い出しました。
アジア系の華奢なかわいい子だったなあ~と受けを思い出しながらにやにやして読ませてもらいました!
国際線で見かけた彼も、真人さんみたいなパイロットと付き合ってたりしてw

0

可愛い子には冷たくしてしまう男の心理。

真人さん、すげ~~ムッツリタイプだと思います。
でも、読んでてほんとにきゅんきゅんしましたvv
朔の化粧ほどこした姿を是非見てみたかったです。

ルビータイムスの『担当編集のここ見てポイントv』によると、P102あたりからの攻めの愛のあるセクハラをご堪能下さい、だそうです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP