• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作アラビアンえっち

派手な格好にブルーの瞳の超美形な妖精
大金持ちから極貧に陥ったピュアな心の美少年!!

作品情報

作品名
アラビアンえっち
著者
雅桃子 
イラスト
こうじま奈月 
媒体
小説
出版社
雄飛
レーベル
アイノベルズ
発売日
ISBN
9784946569500
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

3つ目のお願い事は??

 祖父が死んだことにより、大金持ちから極貧に陥った森岡蘭丸。彼はは、ピュアな心を持つ美少年だった。
 祖父が唯一蘭丸に与えてくれた、遺産が青い色の宝石、サファイア。その宝石にはいわくがついていて……蘭丸が宝石を何気なく撫でると、あら不思議。
 アラビアンチックな妖精で派手な格好にブルーの瞳の超美形なサファイア(♂)が現れる。彼は、宝石の妖精で、どんな願いでも3つまで叶えてくれる。そんなサファイアは、蘭丸のピュアなハートに一目惚れ。そして、蘭丸は強引にキスされてしまう。
 その3日後、新しく平凡な普通の公立高校へ転校した初日であった。
 そこで、蘭丸はワイルドさと強引さを感じさせる美形・遠藤遼に憧れ以上の感情を感じてしまう。そして、遠藤に誘われるがままに、遠藤との距離を縮めて行く蘭丸だったが、遠藤には恋人がいて、おまけに蘭丸に近づくのも、蘭丸の持つ宝石を狙ってのことだった……。

 蘭丸は1つ目の願いを、億ションに引っ越すことに使い。
 2つ目の願いを、遠藤に襲われた時に、みんなを幸せにすることに、使いました。
 それで、目を覚ました遠藤は、結局、もともとの恋人・浅倉たくみとラブラブになって、遠藤と同じように後で、サファイアの秘密を知った従兄弟たちもまとめて幸せで、いい人になります。
 それから、3つ目の蘭丸のお願いは、「サファイアとHしたい!!」というものでした……。
 なんていうか、いろいろツッコミどころはたくさんあると思うんですが。
 意外と蘭丸の変わり身が早い! とか。
 どうして、「Hしたい」でずっと一緒に居られることになるんだ! とか。
 でも、とりあえず、最後、ラブラブのハッピーエンドだから、いいんじゃない? と、思える人向けの小説だったと思います。
 そんなに難しいこと考えず、ベタな展開を希望してる人、向けです。軽く読むのにはいいと思います!

 ちなみに、最後は純粋なハッピーエンドだけでは終わらなくて、サファイアの元彼(?)・ルビーの妖精ルルが出て来て、蘭丸とサファイアの仲を引き裂こうとし始める……ってところで、終わってます。
 ちょっと次への伏線がついてます!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP