• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作奪われる密愛

ザカライアス,伝説の大海賊 
ランスロット,美貌の海軍提督公爵 

あらすじ

美貌の海軍提督ランスロットは、絶大な力で海を支配する大海賊ザカライアスの討伐に失敗した上、陵辱された過去をもつ。百戦錬磨なザカライアスのあらゆる手管で甘く開かれた身体は、それ以来毎晩疼いてしまい…! 高潔を貫くランスロットにとって耐えがたき恥辱。復讐を誓うが再びザカライアスの手に堕ちてしまったランスロットは昼夜を問わず愛撫され、そして不意に囁かれる真摯な告白に心を奪われ始め!? 海賊ラブオール書き下ろし!

作品情報

作品名
奪われる密愛
著者
水戸泉 
イラスト
タカツキノボル 
媒体
小説
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイノベルズ
発売日
ISBN
9784862637833
3.7

(4)

(1)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
15
評価数
4
平均
3.7 / 5
神率
25%

レビュー投稿数1

誇り高きいじめられっ子

これは…超お気楽な伝説の海賊と、超執念深い美貌の提督の、
心だけがすれ違う…不協和音のような恋のお話です。
女王陛下だけに膝を屈した伝説の英雄海賊…といえば聞こえは良いけれど、
ザカライアスは基本、お気楽・親分肌なおっさんです(笑)
(↑「おじさま」ではなく「おっさん」、このニュアンスわかりますね?)
彼を討伐するはずが、逆に囚われて凌辱され…(あらぬ悦びまで教え込まれ!)
深い恨みを抱く男・ランスロットは典雅な公爵で、その矜持は誰よりも高い!
これが(心魅かれながらも…)ランスロットの復讐劇の始まりです。
ランスロットの矜持は、部下を騙して海に連れ出し、愚鈍な王に組する事も厭わず…
世界の果てまで仇を討ちに行く覚悟十分なのですが…。
いざ本人を前にするとまるでガキ、いや…いじめられた子供のように泣かされてばかり!
ええ、そうなのです! この二人の関係は、まるでいじめっ子といじめられっ子☆
(↑それもかなり愛あるいじめなのだから、話がややこしいww)
それでも執拗なまでに追いかけるのは、これはもう…いじめられた側の習性です。
なによりもいじめは、ヤった側よりヤられた側が忘れない…大昔からの原則です。
だからザカライアスが、そろそろいいかな~彼を仲間に引き入れても…なんて、
ほとぼりが冷めて愛の言葉でもウソぶいてみようと試みる頃に、
ランスロットのほうは…更に復讐の決意を新たにしてるんです(苦笑)
だから…さしもの伝説の英雄も、(ベッドを共にした直後でさえ)
黙って天井を仰ぐしか無いのです(←自業自得ですけどね。)
実は親愛の情も欲望も、山ほど持ち合わせてるにも関わらず、
この不協和音っていかがなものでしょう?!
じれったい? ええ、そうです…読者側には、じれったいことこの上ない!
(↑でも恋する当人は大まじめですからね。)
ところで、男としての矜持は良いけれど…提督としての矜持はいかがなものでしょう?
私情ダダ漏れの海戦なんて、ありえないでしょ、こんな話(苦笑)
それでも、プライドの高い子は好きですよ…私はね☆
さて、お楽しみのエロですが…不協和音なのは心だけです。
体の相性は良いとしか言えないのでは? とでも言っておきましょうか。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP