コミック

  • SM課長〜できるヘンタイ部下に開発されそうで怖い件〜

SM課長〜できるヘンタイ部下に開発されそうで怖い件〜

SMカチョウ

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作SM課長〜できるヘンタイ部下に開発されそうで怖い件〜

内田 クレーム担当課から引き抜かれた営業
二階堂 情報統括室課長

あらすじ

「課長、口あけて自分から舌だして?」一目惚れした部下が変な事を言い出した!?――仕事のデキる爽やか王子・内田に、特別研修をすることになった課長の二階堂。いきなり舌を出せと命令された上にSM宣言!?なんでゲイってバレたんだ?ヤバイ逃げなきゃ!そう思うのに、被虐心を煽られて、痛みが気持ちよくなるまでイヤラシくいたぶられてしまう…。悪魔のような部下に、ミダラに蹂躙される課長の運命は――!?

SM課長~できるヘンタイ部下に開発されそうで怖い件~(1) 60ページ
SM課長~できるヘンタイ部下に開発されそうで怖い件~(2) 62ページ
SM課長~できるヘンタイ部下に開発されそうで怖い件~(3) 72ページ

作品情報

作品名
SM課長〜できるヘンタイ部下に開発されそうで怖い件〜
著者
右脳左脳 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オトメチカ出版
レーベル
BL★オトメチカ
電子発売日
3.8

(9)

(3)

萌々

(4)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
34
評価数
9
平均
3.8 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

キノコにすべて持っていかれる(笑)

同人誌を電子書籍化したものです。

これまでずっとゲイを隠して生きてきた仕事のできる課長が、異動してきた若い爽やかイケメン社員に一発でゲイバレしたうえに、M属性まで見抜かれて開発されるお話。

良い意味で同人誌らしい悪ノリも見受けられつつ、SMモノ好きには満足度高い作品!
ドM課長の可愛さに嗜虐心をくすぐられます。

修正されないようにってことで、ナニがキノコとカタツムリなんですよ(笑)
イイシーンになるたび出しゃばってくるキノコとカタツムリ!
特にキノコ!しかも可愛いの。
輪ゴム巻かれて虐められながら舐められて表情をクルクルと変えるキノコの可愛さに、ん?私何読んでるんだっけ…ってなります(笑)
綿棒で虐められて涙目になってるのも可愛かった~
エロシーンで笑っちゃうのは痛いけど、嫌いじゃないです。
賛否は確実に分かれると思うけど。
ただ惜しいのは、このレーベルの電子書籍は穴周辺にもガッツリ白抜きの修正が入っちゃうんですよね…
折角の作家様の気遣いも水の泡って感じの無惨な修正が入っちゃってます…

ストーリーは、基本コミカルなんですけど、内田(攻め)が何を思って課長を調教し始めたのか分かんなくて、仕事は出来るけど恋愛面では自信のない課長が内田を信用しきれずぐるぐる悩んでるのが切ないです。
内田、決して悪い奴じゃないんですけどね…
順番が間違ってるんだよ、内田~

内田は顔が良いだけの男じゃなくて、仕事もしっかりできるし、努力派で尽くすタイプ。
超ハイスペックな精神的ドMのワンコです。
ちゃんと甘々なお話で良かった(^o^)

プレイは、鼻クリップ付けてキスされたり、事務クリップで乳首開発されたり、綿棒で尿道開発されたり、おもらしとか、剃毛とか、目隠しでゴルフボール入れられたり、色々してます。

が、2巻時点では課長まだ処女です。
3が出たっぽい?から、そのうち電子でも配信されるの願っておきます。

紙本の1&2巻には番外編も入ってるみたいです。

2

受の上司が、やたらと気持ち良さそうです

これは、しっかりSM!
プレイ内容も、羞恥ありオモチャあり尿道あり。
あれやこれやしてるのに、本番だけはおあずけってのも、リアルなSMチック。
プレイの後の脱力感とかが、すごく表情で伝わってきます。

今のところ、電子書籍で全3巻みたいですが(続編読みたい!)、2巻までと3巻は、少し雰囲気が変わっています。2巻までは「性器挿入は恋人になるまで禁止で。」って状況で、SM中心なのですが、3巻では「本日今から恋人。」となり、ラブラブで、やりまくります。

攻めの内田は、3巻では、S様ってよりもうワンコ状態。
まだまだ若くて、まあ、持続力がなかったりするのですが。
初めて一緒にイケた後の笑顔と寝落ちが感動的。幸せで満たされるって、いいね。

あと、ウワサのキノコとマヨネーズ容器は、一見の価値ありです。キノコの傘の裏の部分が、カリ首の裏を連想させて、妙に気持ち良さそうだなーと思いました(笑)

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP