• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ラブな夢を見させて

小牛田研一,大学生
古川大和,少女漫画家

その他の収録作品

  • 思い出とデート

あらすじ

ある日、少女漫画家の大和が目覚めると、ベッドに知らない男が……!? と思いきや、同衾していたのは田舎の幼なじみで、大和のことを慕っていた研一だった。 年下の幼なじみの前ではかっこつけたい大和だったが、研一は「彼氏になりたい」と告白してくる。 さらに、仕事に集中すると生活がおろそかになる大和を心配して食事を作りに通ってくるようになって――。 ふたりは幼なじみから恋人同士になれるのか!? 幼なじみの再会ピュアラブ! 描きおろしも収録!

作品情報

作品名
ラブな夢を見させて
著者
平喜多ゆや 
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス ルチルコレクション
発売日
電子発売日
ISBN
9784344853317
4.5

(12)

(8)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
54
評価数
12
平均
4.5 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

背中を押したのは、自分の描いたキャラたちでした。

作家さん買いです。少女漫画家と年下大学生の幼馴染み再会モノで、可愛いお話でした。

年下君の一途さが心地良く、漫画家さんの天然ぶりは当て馬さんのアプローチさえもぶった切っておかしく、当て馬さんも善人で嫌味なく、始終楽しかったです。

何より面白かったのが、漫画家さんが自分の描いたキャラたちに背中を押されて、トントン拍子に恋が育っていったことでした。

なので、安心して平喜多先生ワールドに浸れて、イチャイチャ甘々を堪能できました。その分、男同士の葛藤や切なさは皆無で、物足りなさを感じる人もいるかもしれません。自分的には、ホッコリできて満足でしたが。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP