商品説明

ルチル文庫創刊8周年記念連動フェア・応募者全員サービス小冊子
RUTILE vol.54 or vol.55の応募用紙に、対象文庫orコミックスに巻かれたフェア帯の応募券2枚と専用振込用紙で800円送金した受領証を貼付して送付で1冊もらえる、商業作品の書き下ろし番外編を収録した小冊子です。

作品情報

作品名
RUTILE SOUVENIR DIAMANT
著者
和泉桂  一穂ミチ  かわい有美子  神奈木智  きたざわ尋子  玄上八絹  榊花月  崎谷はるひ  椎崎夕  愁堂れな  杉原理生  高峰あいす  野原滋  水原とほる  みとう鈴梨  御堂なな子  雪代鞠絵  李丘那岐  浅田めいこ  ARUKU   石田育絵  鰍ヨウ  金田正太郎  九號  葉芝真己  日高ショーコ  吹山りこ  福山ヤタカ  山本小鉄子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ルチル文庫&ルチルコレクション&RuTile連動企画ルチル文庫創刊8周年記念
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

コミック11作品、小説29作品の番外編

コミックは「花は咲くか」の番外編「white sleeping」以外は1ページ、小説は5~8ページです。
本編を既読している作品でいうと、本編を未読だと半分も楽しめずもったいない!という印象でした。

「明日屋商い繁盛」番外編は、花の下での二人の話。あともう少しだけ見たかった二人をちょっとだけでも垣間見られて嬉しかったです。

「失恋コレクター」の番外編「言い訳コレクター」は、同棲することになった二人が秘密暴露大会をすることになるという話でした。じゃんけんで勝った方が質問をするのですが、朋哉が棗がモテるのを邪魔するという思った以上のラブっぷりが楽しかったです。

「仕切り直しの初恋」の番外編「仕切り直しの年末」は、梶山に嫉妬してしまう仁科に、陽平が淡々と説明していくうちに盛大にデレてしまっていたという展開にニヤけました。

「今夜も眠れない」番外編は、「描くときテンション上がる」という作者様の声が可笑しかったです。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP