コミック

  • イくメン・ヤンキー~先生とラブ育児

イくメン・ヤンキー~先生とラブ育児

ikumen yankee

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作イくメン・ヤンキー~先生とラブ育児

澤村 教師
小林葵 高校生

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

学校では、時に友達と一服し、時にサボってゲーセンに行く。家では、時にお弁当を作り、時に掃除洗濯をし…そんな主婦系ヤンキーライフを送っていた葵。だが、その日々にどこか物足りなさも感じていた。ある日、教師の澤村に喫煙現場を目撃されてしまい、口止めの代わりに、「ある奴の面倒を見て欲しい」との頼みを引き受けることに。そのある奴って――赤ちゃん!?澤村は、環治の世話をする気がなく、一人悪戦苦闘。しかも事あるごとに澤村は、葵にいたずらをしかけてきて…!環治が病気になっちゃったり、環治に最中を目撃されちゃったり…育児とセクハラに耐え忍ぶ、ラブコメディ!

作品情報

作品名
イくメン・ヤンキー~先生とラブ育児
著者
浅葉ケント 
媒体
漫画(コミック)
出版社
日本文芸社
レーベル
KAREN COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784537133677
2.5

(12)

(0)

萌々

(2)

(5)

中立

(3)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
1
得点
26
評価数
12
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

欲を言えば、もっもお話に深みが欲しかった…

ヤンキーなのに、家事が得意な葵と人気理科教師・澤村のお話です。
喫煙現場を目撃されて、口止め代わりに澤村の弟・環治のめんどうを住み込みでみることに…。
初めての育児?に苦戦する葵だが、環治にも懐かれ、澤村にもほだされ、3人での生活を望むようになる。

澤村はずっと、葵が気になっていたようです。
一緒に住むようになってからはどんどん手を出していきますが、最大のライバルは環治なんですね(笑)
もともと、母親が骨折で入院中のお世話だったので、今後はどうするつもりなんでしょう?
そこまでのお話の深さはありませんでした…。
まぁ、あっという間に読め、環治も可愛かったのでそれだけで良しとします!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP