コミック

  • とことんお世話いたします!

とことんお世話いたします!

tokoton osewa itashimasu

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作とことんお世話いたします!

佐倉 煌大 家政夫
篠宮 累 引きこもり

同時収録作品かくもつれない人魚姫

若林 颯太 20才
水上 夏瀬 プールの監視員

同時収録作品きせかえマイハニー

杜 親通 翻訳家
尾上 譲 アパレルショップ店長

その他の収録作品

  • Special とことんお世話しています!

あらすじ

〈子守り〉を依頼されたハウスキーパーの煌大。〈子守り〉の相手とは、浪人中で引きこもりの息子・累のことだった。煌大は、燃える長男魂で自分の弟のように累を世話し始めるが、だんだん累が可愛く思えてきて…!?

作品情報

作品名
とことんお世話いたします!
著者
椎名秋乃 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
発売日
ISBN
9784041048733
3.2

(5)

(0)

萌々

(2)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
15
評価数
5
平均
3.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

どの話も攻めが一生懸命でした

表題作+他二本+おまけまんがが収録されてました。
①《とことんお世話いたします!》
佐倉は掃除・洗濯・食事なんでも万能な家政夫で、新しい雇い主から子守も任された佐倉だったが、子守の相手とは浪人中の息子・累のことで‥
②《かくもつれない人魚姫》
全く泳げないのにマメに公営プールに通う颯太(攻め)、お目当ては監視員の夏瀬(受け)、1ヶ月ほど前妹たちをプールに連れてきて夏瀬に一目惚れをする。運良く話す機会ができて、水泳指導をしてもらうことになったが‥
③《きせかえマイハニー》
アパレルショップ店長の譲(受け)は、頻繁に店に来るのだが入る事はせず、覗くだけのモサい男(背は高くてスタイルは良い)杜(攻め)を格好良く変身させたいと思ってしまう。偶然街で杜を見かけた譲は、話しかけ、杜が今度のパーティーに着ていくスーツを探していると知り‥
①〜③まで、共通して言えるのは、受けの同意をきちんと得てないのにHをしているのではないでしょうか?強姦とまではいかなくても、攻めの気持ちの盛り上がりだけで、ことが進んでいるような気がする。私的には③②①の順で好きです。
③のモサいと言うかダサいと言うか、そんな人が格好良く見違えるようになった時のギャップが好き!モサいのは攻めの方が好み!それをキッカケに受けを好きになってくれると言うことなしの大好物!
②は美人受けと、多分年下ワンコ攻め!こちらの組み合わせも大好物です。攻めが受けに嫌われた〜と思って落ち込む姿が可愛いなぁ。
①は他の二本に比べると、あんまり好きではないかなぁ、受けが暗いんだよね、話の途中もシリアスと言うより暗〜くなってしまって、攻めが明るい分残念です。
その分、おまけ漫画で、挽回してましたけどね。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP