Mさんのレビュー一覧

三百年の恋の果て 小説

海野幸  三池ろむこ 

妖もの好きな人におすすめ

 友人のいる神社を訪ねて、白狐の像に封じ込められていた妖しの封印を解いてしまった彫物師の秀誠。
 紺と名乗るその妖しは、秀誠を三百年前に自分を像に封じた男の生まれ変わりだと言い、一途なほどの思いを寄せてくる。
 紺のひたむきさに知らず知らずのうちに心惹かれていくけれども、惹かれれば惹かれるほど、三百年前の秀誠に嫉妬をする――

 という話でした。
 人×妖し のお話が2カップル分、入って…

0

ケダモノ執事は御曹司を飼う 小説

橘かおる  駒城ミチヲ 

受けを掌で躍らせる攻め

 大学院生・陽二は実は超お金持ち。
 しかしながら、有能な執事・牧野に守られ、大学では奨学金を借り、バイトをしている貧乏な学生で通っている。
 そんな中、陽二が指輪を盗んだ犯人されるという事件が起こる。

 普段なら、真っ先に牧野に相談する陽二だったが……?

 という話でした。
 牧野にすっかりメロメロな陽二ですが、牧野も牧野で「陽二を誰にも渡したくない」と思っている。
 しかし…

0

青の疑惑 小説

水原とほる   

あくまでもBL

 整体師の恭は、過去の経験から恋愛には一歩、身を引いていたが、捜査に手段を選ばない一匹狼の九鬼と、笑顔の下に危うさを隠し持つヤクザの跡取り息子・陽介の二人に言い寄られるが、最後の一線を超えないようにやり過ごしていた。
 そんな中、医院の近くで、不審な死体を発見したところから、事件に巻き込まれ――という話でした。

 恭の過去の経験っていうのは、SMちっくな体の関係に溺れて、普通の行為じゃイケ…

0

ワイルド・ワイルド・ウエスト 小説

高尾理一  雪舟薫 

休暇中のラブストーリー?

 会社をクビになり、エリートコースを陥落した斎木明紘は、友人に言われるがままに傷心を癒すために、二週間のアメリカ旅行に出た。
 その最中、目印となるものが何もない田舎道で迷い、牧場の柵を壊してしまう。
 そこに現れたのはカウボーイのダグラス。
 ダグラスはいきなり縄で明紘を縛り上げると、「柵を直せ」と迫ってきた。
 当然のことだと思った、明紘は金銭面を負担することを伝えたが、ダグラスに「金…

0

身がわりの恋 小説

真崎ひかる  明神翼 

身代わりは悲しいけれど

 同じ大学に通う拓海に想いを寄せている侑矢は、彼にパシリのように扱われているが、そのことに喜びを見出す日々。
 拓海は、内向的な侑矢とは違い、王様のように話の中心にいた。
 そんなある日、拓海が海外留学することになった出発の前夜、侑矢は「話があるから泊まっていけ」と引き留められた。
 酔いも相まって、夜中に起きてきた拓海に「抱いてほしい」とすがりついてしまう。
 けれど、暗闇の中、侑矢を抱…

0

なんでも屋ナンデモアリ アンダードッグ 1 小説

菅野彰  麻生海 

動き出すのはこれから

 まだBLにはなっていない話。

 敦は父の死と共に、父が作ったリストランテを引き継いだけれど、お客さんがすっかり減り、閑古鳥が鳴いているありさまだった。
 潰れる直前のその店に、昼夜のコースを食べにくるちょっと変わった男。
 高額のワインを頼み、年間で三千万を使う男――
 けれど、一言も男と一言も会話をしたことはない。

 店の財政はどんどん悪くなっていき、いよいよ店を閉めようかと…

0

パパは極道!ベイビーギャング 小説

旭炬  藍川せりか 

軽めのハッピーエンドBL

 保育園で住み込みの保育士をしていた純也は、急な閉園のために仕事も住む場所も失ってしまう。
 そんな純也を拾ったのは、ヤクザの若頭の九条。
 九条から、以前保育園に通っていた異母弟のベビーシッターとしてスカウトされて、一緒に暮らすことに……

 という人のいい一般人男性(ちょっと世間知らず)が、ヤクザと生活することになり、その意外な誠実さに惹かれるという王道なお話。

 テンションも高…

0

不器用な子育て恋愛 小説

森崎結月  椎名ミドリ 

似た者同士な二人

 皆川啓斗は派遣社員として働く会社の上司に、片想いをしていた。
 とある日の飲み会の席で、酔っ払った啓斗を介抱してくれたのはその上司の辻島で、実は辻島が亡き妹夫婦の甥っ子を育てていることを知る。
 そしてたまたまそのタイミングで、啓斗の家が水浸しになってしまい、甥っ子の翔の面倒を見ることを条件に、しばらく辻島の家に住むことになり……
 実は啓斗にもトラウマがあるけれど、辻島にもトラウマがあっ…

0

透明なひみつの向こう 小説

きたざわ尋子  麻々原絵里依 

恋愛ものではない……

 相馬睦紀は、アルバイトをしても失敗ばかりで、なかなか続かない。
 そんな時、誘われたのが占いの受付のバイト。
 実はインチキだけれどよく当たると評判の占いで、従業員同士の関係もとてもよく、客からも気に入られてスタートは上々。

 ところがそこに現れたのは雇い主の兄・麻野裕一郎……
 睦紀は以前のアルバイト先で、裕一郎を見かけ、優しくしてもらい、そっと憧れていたのだった。

 という…

0

幼妻はコスプレメイド 小説

真崎ひかる  Ciel 

タイトルよりはちょっと堅めのお話

 生活力皆無のダメ父親と暮らす未来は、叔父の経営するメイドキャバクラで働いている。
 普段の仕事は、ウエイターだが、生活費が足りないときだけ、時給が高いメイドとして接客をしている。
 ある夜、メイド姿でのチラシ配り中に、タチの悪いチンピラに絡まれてしまう。誰もが見て見ぬ振りをする中、助けの手を差し伸べてくれたのは、チンピラより何倍もヤバそうな黒ずくめの強面男だった。その男はどういうわけだか、未…

0
PAGE TOP