• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ライカン-伯爵獣と囚われた男娼-

ナヴラス
人間嫌いの獣人ライカン伯爵
ソラ
針子と男娼で稼ぐ人間

その他の収録作品

  • 描き下ろし Good Morning Beast

あらすじ

天涯孤独な青年ソラは、獣人が統治する国の片隅でひっそりと生きていた。ある日、ソラが働く娼館に獣人が客としてやってくる。初めて見る憧れの獣人に舞い上がるソラだったが、その獣人・ナヴラスは「汚らわしい」とソラを侮蔑する。カッとなり金も受け取らず部屋を飛び出したソラは店主に折檻されてしまうが、それを見たナヴラスは「気が変わった」と獣の姿で荒々しくソラを抱き…
そして一カ月後、再びソラの前にナヴラスが現れて…?

作品情報

作品名
ライカン-伯爵獣と囚われた男娼-
著者
山本ティナ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
ライカン-伯爵獣と囚われた男娼-
発売日
ISBN
9784796412599
3.9

(87)

(28)

萌々

(31)

(27)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
17
得点
345
評価数
87
平均
3.9 / 5
神率
32.2%

レビュー投稿数17

甘くて切なくて最高でした!

初読みの先生です。ずっと気になっていたこちらの作品!ようやく手に取ることが出来ました。
獣人族ライカンで人間嫌いの伯爵ナヴラスが男娼のソラを使用人として買う所からお話が始まりますが、まず興奮したのが修正の薄さ!!
電子版でも修正薄々でとんでもなく立派なものが見れます!(笑)
獣人なのでえっちの時は獣姿になります。苦手な方はもちろん注意ですが、ナヴラスの舌遣いといい、体格差といい、健気なソラの性格も相まってとんでもなく甘く感じて最高でした!

使用人のソラがナヴラスに溺愛されるようになる典型的・王道なシンデレラストーリーで、ソラが自分とナヴラスの身分差に悩む様子が切なかったです。

特にラストシーンと描き下ろしは甘々で良かったです♡

0

シリーズ1

ナヴラスさん、なんやかんやチョロいよね(*´∀`*)笑

というわけで獣人です!!
獣に犯されるシーンが獣姦ぽくてスキです。
ケモミミ!
受のケモミミも好きだけど攻のケモミミはもっと好き。
ただ、興奮すると獣化するのか
コントロールしてるのかわからんが
人間姿での濡れ場ももう少し割合欲しかったかな。
せっかくのイケメン。。

お話はといえば、
ライカンと呼ばれる獣人が存在する世界
母を亡くし、生活のためにやむなく身を売っていた
受のところに思いがけずやってきた憧れのライカン
冷たく突き放されてからの怒涛の流れでしたね

今後はカプ成立したから
もう少し甘くなるんだろうか。
楽しみ

0

No Title

ストーリー的にはザ・王道といった感じ。不憫な子が王子様に出会って、幸せになるシンデレラストーリー。故に安心しながら読むことができました。楽しかったです。

ただ、少し端折ってる?と思われるところもあり
。2人の心情とか、背景とか、もっと丁寧に描いて欲しかったです。ゆっくり堪能したかった。

上記の理由から続きもあるようなのですが、読み進めようかどうか迷っています。獣人とか体格差とかスパダリとか好きだから、結局いつかは読んじゃうだろうな(笑)

0

獣人♡

山本ティナ先生は鳥籠~を初めて読んで、
絵の美しさと衣装の細やかさ、
攻めの雄々しさ凛々しさに惹かれました!
このライカンシリーズは大好きな獣人。
獣姿だけではなく、耳とシッポだけ生えた
人間バージョンもあります。
ティナ先生の攻めはとにかくかっこいいから
人間バージョンうれしい♡
(でもライカン自身は獣姿の方がラクらしい)
人間嫌いのナヴラスは最初男娼をしていたソラに
冷たかったけど、惹かれていくにつれて
態度が変わっていく様が良かった。
ソラが最終的に自分の仕事を持って自立して
ナヴラスが家に泊まりに来るエピソードも好き!

0

立派な伯爵の伯爵

ライカンの街にいつか行ってみたい…と思いつつ唯一の家族の母親を亡くし、針子と男娼で身を立てているソラ。しかし賃金はくすねられ身を削り。ライカンの街の灯りを遠くに見ては、もう行くのは無理かも…と思うソラでしたが。

シンデレラストーリーですね。
たまたま店を訪れたライカンの伯爵の目に止まり、都へ連れて行かれお屋敷で使用人として雇ってもらえて。

当主と使用人。遠い立場なのですが、なにかと伯爵が呼び出し構ってくれて。でも…。

なかなかエロ描写が激しいですね。伯爵の伯爵がとても立派な伯爵で。
ソラが普段着が面積少なすぎない?でした。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP