自慰じゃイけないから、先生がやってよ?

コミック

  • 先生、全部ださせてください

先生、全部ださせてください

sensei zenbu dasasetekudasai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作先生、全部ださせてください

花村 明良(高校生)
戸島(現国教師)

その他の収録作品

  • 後日談(描き下ろし)

あらすじ

母親の再婚相手で義理の父親・光基を好きになってしまった高校生の明良は、その罪悪感から、「勃起はするのに射精が出来ない」状態に。
気持ちと身体の苦しさを抱えて夜の街を彷徨っていると、鉄面皮教師・戸島と遭遇、なぜか射精するのを手伝ってくれて! ?
シゴかれた気持ち良さと、いやらしい顔が忘れられない明良は、失恋のヤケクソも手伝って戸島に強引に迫り…?

ワケあり生意気高校生×クールな教師、前代未聞の「射精介助」ラブ!

作品情報

作品名
先生、全部ださせてください
著者
近藤旭 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
arca comics
発売日
ISBN
9784866691961
3.5

(27)

(8)

萌々

(6)

(8)

中立

(4)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
4
得点
92
評価数
27
平均
3.5 / 5
神率
29.6%

レビュー投稿数4

ほっとけない生徒に弱い教師♡

母子家庭で裕福ではなかった明良は、中学の頃から通ってる無料熟でボランティア講師をしている光基を好きになる。
大学進学の件も奨学金制度の事など親身に調べてくれたりしていた矢先、光基が母親と付き合っていて再婚しようとしていることを知りショックを受ける。
三人で一緒に暮らし始めるが、光基の裸を見て”父親”に興奮する自分に罪悪感を持つ。
そんなある日、明良の態度が可笑しいのは自分が母親と再婚するせいだろうからすまないと謝りながら抱き着いてきた光基に明は勃起してしまい慌てて家を飛び出す。
街中で勃起したまま射精できずに泣き崩れていたところを教師の戸島に見つかり、戸島が手で抜いてくれる(?)。

ツッコんでしまうのが・・・光基が抱き着いてくることに関しては、特典ペーパーでも「スキンシップモンスター」と言われているので、まぁそういう男なんですね。仕方ない(笑)
でも、野外で生徒が勃起して泣いてるからと言って抜いてやるなよ(爆笑)

家に帰りずらい明良は両親に連絡後しばらく戸島の家に居候するけど、学校ではクール・無口な戸島が自宅では明良に優しく微笑んだり手料理作ってくれたりと、ついつい明良の世話を焼いてしまう戸島が可愛くてキュンキュンでした♪

前の学校で生徒に襲われて辞めさせられた戸島が、本編では躱すも後日談で、学校で明良とエロいことしちゃうのが”明良のおねだり弱い戸島”感でててニヤケちゃいましたね~!

1

平和なお話

明良が良い子で良かった
先生も可愛いし良かった

けど、母親と義父がなんとも薄過ぎてちょっと展開が強引な感じ

ストーリーは面白いし、先生と生徒っていうカップリングも美味しいのに、何故か学生感が薄い
絵もキレイで表情もすごく豊かで良かったです

くっついてから、学校でイチャイチャしようとするのはちょっといただけないかなー

先生に同性を好きになったと打ち明けた時に、「それは刺激的で不毛だ」みたいなことを言われるシーンが印象深かったです

1

攻めの明良君のトラウマにならなくてよかった…!

明良君が塾の先生に好意を寄せていたところで、実はその先生はお母さんと再婚します!!!というところから始まります。

相手がお母さんの再婚相手で、しかも同性だったということで、明良君は自分の好きという気持ちに対して、罪悪感を持ってしまうところが、凄く辛く感じました。
せっかく自分の気持ちに気づくことができたのに、家族として距離感ぐいぐい縮めてくるし、父親として振る舞われるし、明良君がとても可哀想で「誰か助けてあげて〜!?」となりました。
思春期で繊細な時期に、この仕打ちは可哀想。
お母さんに察して欲しいというのも無理な話ですが、息子の明良君が無理して笑っていることくらい、気づいてあげて欲しかった……。

そんな明良君にとって、逃げ場になってくれたのが受けの戸島先生ですね。
戸島先生も戸島先生でトラウマ抱えてましたが、二人で補いあって、とてもいい雰囲気でした。
ただ、学校でいちゃいちゃしすぎてて、また同じことになりはしないかと(周りから言われて)ヒヤヒヤするので、もう少し隠れてやって欲しいと思ってしまいました笑。

戸島先生の過去の生徒絡みの話で、続編など是非読みたいです…!!

1

年齢差があまり感じられず

「番が幼くなりまして」が好きだった近藤旭さんの作品がkindle unlimitedにあったので読んでみました。

好きな塾の先生がなんと母と再婚…
お風呂上がりの肌を垣間見たりスキンシップが辛い、でも家族二人に悲しい思いをさせたくない。
この辺りが辛そうでとても良かったです。急展開でありましたが。父親になろうとする(そして花村が離れようとするから必死になる)男もめっちゃ可愛くて、花村の気持ちに共感して読めます。

道で泣く生徒花村を自宅に一時避難させる戸島先生。そこから一緒に生活をして好きになって…という展開ですが、台詞やエピソードもあまりひっかかりもなくそのまま終わってしまいました。
高校生と先生の組合せは好きなのですが、見た目や性格にもそこまで年齢差を感じないのが残念でした。タイトルも残念。
絵がずっと丁寧で安定していて、目や肌の陰影が好きでした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP