• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ラブハンド

田上淳,16歳,長身の高校生
結城将也,15歳,小柄な高校生

その他の収録作品

  • 男前な彼氏(描き下ろし)
  • カバー下表紙(描き下ろし)

あらすじ

「結城くんの美しい手に傷がぁ…!!!」

僕、田上はその瞬間、かわいい手を取って保健室に走り出した。
大好きな"それ"に切り傷がつくのが我慢できなかったのだ。


僕は彼の手に一目惚れしてしまったのである。
だけど手ばかりを心配する僕に苛立った彼は
「俺の手が好きなんだろ!舐めて治せよ…っ」とつきつけてきて…

こんなにおいしそうな手…あらがえないよ!

ぺろぺろちゅっちゅなフェチえっち身長差ラブ!
描き下ろしつき

作品情報

作品名
ラブハンド
著者
ぴい 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
発売日
ISBN
9784832290952
4

(62)

(25)

萌々

(21)

(12)

中立

(3)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
12
得点
248
評価数
62
平均
4 / 5
神率
40.3%

レビュー投稿数12

このカップル可愛い

1話読み切りだったのかさらっとくっつくんだけど2話目からの盛り上げが最後まで続いてよかった受けが可愛いぴい先生作品の中でも可愛いの進化を感じます 攻めは優しくて包容力があり魅力的です手フェチとゆう特殊設定に反して中身がイケメンでほれぼれな受けは可愛く輝いてるんですよね ラブラブな二人が可愛い絵も可愛い 学校でこっそりラブはみものです

0

君の手以上に、君が好き

手フェチの田上くんは、同じクラスの結城くんの手が大好き。
ある日、彼が目の前で手を怪我して、手当てをしてあげたことをきっかけにそれを打ち明けてしまいます。
戸惑いながらも、満更でもない結城。実は小6の時から、背が低くてからかわれていたときに助けてくれた田上に、密かに憧れていたのです。

見た目も中身も正反対の二人。田上はあまり友達がいなくて、長身だけど大人しい性格。
結城は背が低いコンプレックスを持ちながらも明るい性格で、友達も多い。
序盤で相手への想いを確認した二人は、すぐにお付き合いをすることになります。

それまで暗くて大人しかった田上は、結城から貰うちょっとした一言で、どんどんかっこよく変わっていく。
結城は彼の変化が嬉しくて、眩しく感じるけど、同時に急にモテはじめたことに不安になったり…。

だけど、結城が心配したり悩んだりするたびに、田上が元々陰キャだったとは思えないくらいの、包容力と甘さを見せるんですよ!
手フェチの変態というわりには、結城が嫌がるようなことはしないし、その場で不安を解決してくれる、なかなかすごい攻め様だと思いました。
そんな田上に、結城はますます恋心を募らせてしまうし…なんだかんだありますが、基本このふたり、初めから終わりまでずっとあまあま、ラブラブ。素直に気持ちを表現できる二人は、すっごく可愛いかったです。

きっかけは手フェチだったけど、お互いの違いや長所を認め合い、褒め合いながら、恋愛を通じて成長していく様子が素敵なお話でした。

3

かっこいい×男前

ラブラブ甘々で可愛かったです!

付き合い出してからがメインですがそれぞれの好きになるきっかけも描いているので、惹かれた根拠を欲しがる自分でも楽しめました。


田上はナチュラルにかっこいい。
好きにあぐらをかかず結城を不安にさせないよう泣かせないよう努力し、それを苦に感じていません。
結城の感情を当たり前のように慮るし、結城を傷つけたかもしれないと思ったらすぐ結城に確認します。
好きを拗らせている結城と上手くいっているのはこのナチュラルかっこよさがあってこそだなと思います。


そして結城は男前がすぎる!
田上は彼氏としてのかっこよさで、結城は人としてのかっこよさ男前さが際立っています。

描き下ろしでもありますが、ハッキリ意見を言える男です。
一番素敵だなと思ったのは田上を良く言わない友人達に「俺がアイツといるの楽しいんだよ」と返す場面。
高校生なんて集団生活をしていると流れに逆らう意見はなかなか言えるものじゃありません。
それを普通にやってのける結城は本当にかっこいい!
それなのに田上のことになるとグルグル考えて泣いて笑って嫉妬して、好きが溢れすぎて忙しいのなんの。大変に可愛いです。


そんな二人、結構エッチしてるんですよね。
お互いの家ではなかなか……ということでよく学校でしてらっしゃる。特に非常階段で。
後処理のために受けのブツにもゴムをつける細かい描写が素敵すぎます。
あと結城の水玉パンツが可愛いの極み。


ぴい先生3ヵ月連続刊行でラブハンドは初級らしく。
中級上級も楽しみでなりません!

2

ラブスクールライフが堪能いただけます❤

ぴい先生の作家買いです!

ぴい先生の高校生ものと言うと、ナツマチが思い浮かびます。あちらは、高校生のきゅん切な物語なんですが(正直泣きました!)

こちら、ラブハンドは違います。

普通の高校生の男の子のきゅんきゅん可愛さ溢れています!

田上くんの、結城くんの手大好き過ぎが始まりなんですが。実は、結城くんは小学校から田上くんの男らしい優しさに惹かれていました。
ほとばしり、溢れる田上くんの結城くん限定ハンドフェチは、結城くんには引かれるどころか、関係を進めるスパイスになっちゃっていました~

結城くんは、小さな男前。田上くんへの言葉ひとつで田上くんの格好良さスキルがあがります!
クラスメイトも驚く格好良さ!

そもそも田上くんは、長身で手足長い、黒髪、長髪、スポーツ万能な結構なチートキャラですよね~!
おまけに優しくて力持ち。スポーツの時は、髪を結ったりとさぁ。
間近に、居たらめちゃくちゃ見つめてしまうわ…

そんな田上くんへの、好意の数々に誇らしくもやきもきしちゃう結城くん。
わかるよ!自分だけの田上くんにしたいよね!
とはいえ、さすが結城くん限定フェチの田上くんです。素直な気持ちをさらりと結城くんに伝えてくれて不安な気持ちを取り去ってくれています。

ようやく、えっちな関係に進んでからはラブラブなスクールライフが展開しまして。非常階段の踊り場でがっついたえっちをしちゃったり。
スリルありますよ。結城くんのイキっぷりも大変よろしい。

結城くんは、田上くんからのリングのプレゼントを大事にしたり、なくしてベソついたり。田上くんにとって結城くんは宝物です。
まだ高校1年生(驚愕!)のふたりが、これからもラブラブに過ごせるのか気になります!
学校えっちは、ほどほどにね。

まあ、とにかく可愛い高校生のラブスクールライフが堪能いただけるかと思います。

1

大好き♡が大好き♡を上回るトルネード‼︎可愛いさ余って無限ループ。

ひゃあ♡ 甘く、柔らかく。心癒してくれる『可愛い♡』だけが詰まってます。
一見、ただの手フェチの変態かと思われる田上の、結城くんへの愛情。そして思慕。
そんな田上をそもそも幼ない頃から好きだった可愛い結城くん。
『俺の手だけが好きなのかな。』と、ちょっぴり拗ねたりするものの、そんな風に思わせてごめん!
とばかりにちゃんと愛情を見せる田上。俺の方が好き、いやいや僕の方がずっと好き。
そう、これは大好き♡が大好き♡をどこまでも上回る、トルネード級の無限ループ‼︎
はぁあ〜。もぅ可愛いしかございません。
何かこじれる事でも出てくるのか??と、少々ハラハラするものの、読み手側の心配をよそに、小さな疑念をも摘み取ってくれる田上の優しさ。好きが重過ぎてごめん‼︎と、直ぐに謝ってしまう結城くんの素直な愛らしさに終始きゅんきゅんです♡
『ぺろぺろちゅっちゅなフェチエッチ』と、あらすじにも書かれているほどには変態的でも無く。
そこは可愛い程度かなぁ。手を舐め回す、というのもかなりなものかも知れませんが、この二人ならそれも可愛いの範囲内。舐められて、感じてしまう結城くんの表情も可愛いくて。必死で手を味わっていた田上くんはその顔に煽られてしまい…。と、エッチの方もトルネード級。好き同士になってからは、ついついサカってしまい学内でも致してしまいます。それも一方的なもので無く、結城くんの方もついつい欲しがってしまう、その可愛さよ。
自分の長い手足と骨ばった手がコンプレックスで、髪もボサーッと伸ばしている田上が 実は背の高いイケメンで、結城くんが誰よりもそのカッコ良さに気付いていたっていうのも可愛い。
結城くんは背が低いのがコンプレックスで、いっつも牛乳を飲んでたりするけども、小さくて可愛い手以上に、ふわふわのくせ毛とか、その可愛いらしいルックスとか。目を丸くしてぷーっとふくれているとこすら可愛いくて。田上が「食べちゃいたいほど可愛い。」などと言うのもやむなし。
男同士で「付き合ってる」とは友達にはまだ言えない秘密だけど、それを柔らかく回避するラストの可愛さも必見です。

可愛い手には指輪が似合うから。描き下ろしを含めて納得の誕プレ編エピソードも可愛い♡
そもそもが読み切りの短編だったそうなんですが、テーマブレる事なく膨らませて描き切ったというのも素晴らしい。可愛いくて、優しくて。これからも心が疲れた時の処方箋になってくれる作品だと思います。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP