コミック

  • ハイスペ様と借金返済契約♥

ハイスペ様と借金返済契約♥

highspecsama to shakkin hensaikeiyaku

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ハイスペ様と借金返済契約♥

成瀬朝臣,ハイスペックな御曹司
橘ひいろ,売り専で親の借金返済中

その他の収録作品

  • 僕の好きな子は公園に住み着いた妖精でした(描き下ろし)

あらすじ

親の借金のため、昼はアダルトショップでバイト、夜はウリ専ボーイとして働くひいろ。ある日バイトの帰り道、一度だけ相手をした客に絡まれ襲われかけてしまう。助けてくれたのは見覚えのある男性。最近バイト先によく来店する客――と思っていたが、なんと彼は、親の転勤により離ればなれになっていた幼なじみの朝臣だった! 「ずっとひいろを探してた」と言い、しかも実は超有名企業の御曹司で、ひいろの借金を肩代わりするかわりに身体で返せと迫られて――! ?

作品情報

作品名
ハイスペ様と借金返済契約♥
著者
丹野ちくわぶ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
ISBN
9784796412971
3.3

(40)

(9)

萌々

(7)

(16)

中立

(6)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
7
得点
127
評価数
40
平均
3.3 / 5
神率
22.5%

レビュー投稿数7

執着御曹司✕不憫売り専

幼馴染の再会ものが好きなら楽しめるかと思います。

お話としては借金返済のために売り専出張ホストをしている受けを幼い頃に離れ離れになった攻めが見つけ出したところから始まります。
受けの生い立ちが不憫で可哀想なのですが、攻めがしっかりと癒やして溺愛してくれるのでハッピーエンドを信じて読むことが出来ました。

ただ売り専出張ホストなので、最初は攻め以外とセックスしている描写があります。
親から子に暴言を浴びせたり暴力を振るうような描写もあります。
受けの初めての相手と攻めが対面しますし、受けが昔の客に襲われて拘束されて少し触られこともあるので、そういうのが苦手な方はご注意下さい。

ちなみに、攻めとのえっちは拘束したり、オモチャを使ったりとなかなかえっちで楽しめます。

テーマ的には重いですが悲壮感なく楽しめるので、神評価です。

1

純粋健気受けはやっぱり良い♡

借金の為に体を売る健気受け×謎のお金持ち
みたいなのってあるある設定ですが、やっぱり好きなので購入。

受けのひいろが良い子だし可愛い!
それに反して攻めの朝臣はなぜかドSなかんじで登場。ずっと探してたんだし、お互い実は好きなんだからそんな飼い主と所有物みたいな関係じゃなくてもいいのに?とは思いましたが…
ひいろはMじゃないから朝臣のちょっとSな感じが時にかわいそうな気も。まぁちゃんとひいろのこと好きなんですけどね。朝臣なんでそんなに昔と性格変わっちゃったの?!とは思いました。

設定も設定だし、タイトル語尾に♡とかついてるのでえっちっぽい軽い感じかな〜とあまり期待せずに買ったのですが、絵もすごく綺麗だし良かったです。
次の作品も楽しみです^^

0

幼なじみ再会ストーリー

えっちが多めで修正は白抜きではないところが嬉しい♡
ストーリーは幼なじみの2人が離れ離れになり、再開する話。タイトル通り借金まみれの受けをハイスペ攻め様が肩代わりする代わりに~って話です。
内容はとても好みなので、もっとゆっくり進んで欲しかったなぁ。ページの都合なのか展開が早かった。受けの心の傷の問題もあるし、続編でその後の2人をゆっくりとした展開で読みたいです。

0

予想外な仄暗さが良かったです!

表紙のかわいらしい画とは違って、中身はもっと大人びた画のタッチが良かったです。
全体的に仄暗い淋しさの漂う雰囲気が、いい意味で予想を裏切ってくれ、
内容的にはよくある設定と展開ながら、思いの外スッキリとした読後感でした。

幼少期に公園で仲良くなった朝臣とひいろ、
大人になったら結婚してと、ひいろにリングを渡すも突然の別れ…。

母に捨てられ施設育ちのひいろは、高校卒業後ショップ店員でフリーターですが
捨てられて以降会うこともなかった母が死に、残した借金の肩代わりで
夜は売り専ボーイをして働きづめ…ひいろも儚げ美人といった感じで、これぞ正に不憫受け!

朝臣は実は御曹司で、海外で生活しており、日本に戻って直ぐにひいろを探しだすも、
見つけだすまで2年かかり、再会するのに14年…
ひいろの現状を知った朝臣の提示で、借金の肩代わりと引き換えに一年間の愛人契約を交わす。

朝臣は腹黒ハイスペックキャラで、
Hではオモチャを使うSっ気と強気を見せてますが、通常はひいろに対して溺愛です。
仕事関係で裏社会と繋がり渡り合っているという意味での、腹黒ハイスペックなのかな。

ひいろの元客絡みでのトラブルや、
幼少期の母からの虐待によるトラウマなど交えながら
朝臣との絆を深めていく話の展開ですが、
不憫なひいろがやっと温もりに包まれて、安心できる幸せを手にする姿はジーンとしました。
やっぱり、不憫キャラってせつないわ…。

何かとひいろの周囲が朝臣の腹黒に含みを持たせるので、
もっと何かあるのかと思ってしまいましたが、深まることはないです。

朝臣がHでみせるSっ気はいらなかったかな…不遇な環境でカラダを売るしかなかったひいろには
別にMっ気がある訳でもないので、通常の溺愛モードであまあまなHだけの方がよかったな。
SM好きな私には珍しい感情でした…。

ありがちな内容ですが、この作品に漂うダークな雰囲気がとてもよかったです!

※シーモア:修正は短冊ですが、短冊の数が多いです。H描写はエロくて雰囲気がありました。

6

超ハイスぺ様は救世主すぎた

母親から暴力を受けてた上に捨てられ、挙句母親の借金を負わされたひいろ。
幼い頃公園で遊んでいた朝臣に貰った指輪を付け続けて
昼はアダルトショップでバイト・夜はデリヘル。。。

もぉどん底な人生に現れる救世主はホントのハイスぺ様でしたね!
金もあり愛もあり力もあり!朝臣さすが!!!

ひいろの生い立ちはどん底だったけど
バイト仲間やデリヘル店長とかの周りの人間関係が
いい人たちだったから、そこまで重苦しくは無かったですね♪
まぁ、デリヘルの客たちはクソばかりでしたが。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP