コミック

  • Ω専用デリヘル~大嫌いなアルファに抱かれることになりました~

Ω専用デリヘル~大嫌いなアルファに抱かれることになりました~

omega senyou delivery health

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作Ω専用デリヘル~大嫌いなアルファに抱かれることになりました~

橋爪 椎(α・高校生)
月白 百(Ω・高校生)

あらすじ

Ωであることを隠し、βと偽って過ごしている月白百(つきしろ もも)は、フリーのΩだけが利用できる『デリヘルα』の噂を耳にする。
『そんなもの、自分には関係ない――』
いつも突っかかってくるいけ好かないαの橋爪椎(はしづめ しい)に勝つため、強力な抑制剤を飲み続けていた月白。
だがしかし、抑制剤を過剰摂取していたせいでとある副作用が出てしまっていることが家族にバレてしまい、抑制剤の使用禁止を言い渡されてしまう。
初めて迎えたヒートの中、αを欲するΩの本能に苦しむ月白はとうとう『デリヘルα』に手を出してしまうが、目の前に現れたαは――「「お、お前かよッ!!!!」」

Ω専用デリヘル~大嫌いなアルファに抱かれることになりました~(1) 28ページ
Ω専用デリヘル~大嫌いなアルファに抱かれることになりました~(2) 28ページ
Ω専用デリヘル~大嫌いなアルファに抱かれることになりました~(3) 28ページ
Ω専用デリヘル~大嫌いなアルファに抱かれることになりました~(4) 29ページ
Ω専用デリヘル~大嫌いなアルファに抱かれることになりました~(5) 32ページ
Ω専用デリヘル~大嫌いなアルファに抱かれることになりました~(6) 32ページ

作品情報

作品名
Ω専用デリヘル~大嫌いなアルファに抱かれることになりました~
著者
藤間みお 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コスミック出版
電子発売日
3.7

(4)

(1)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
15
評価数
4
平均
3.7 / 5
神率
25%

レビュー投稿数1

絵が綺麗

まだかなり序盤しか配信されていないので、レビューもそれなりにしか書けませんが…。
Ωである百は、それを隠してβとして生活しています。
ライバル視している椎に勝つためにも、何としてもΩであることは隠さなくてはいけません。
そこで百が常用しているのが、完全にヒートを抑制出来るFという薬。
家族にそれを知られ、副作用が強いため服用を禁止されます。
初めて迎えるまともなヒートに耐えられず、百はΩ専用デリヘルを利用してしまい…。

ストーリー的にはありふれた感じですが、絵が可愛くて色気がありますね。
受受しい受は苦手ですが、許せる可愛さ。
攻・椎が何となくスパダリになりそうな感じなので、今後に期待です。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP