コミック

  • 寸止め焦らしエッチ性欲図鑑

寸止め焦らしエッチ性欲図鑑

sundome jirashi h seiyokuzukan

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

キヅグチ『看守サマを特別身体検査せよ!』
囚人はワザと罪を犯して一目惚れの看守に10年間通いつづけ、束の間のセックスを重ねていたが…それを知った別の囚人の罠にハマり、セックスを強制され録画されて脅されて…2人の恋のゆくえは…!?

海苔巻がむひこ『万引きヤンキーの下半身強制指導』
悪さばかりする不良ヤンキーに商店街は手を焼いていた…。だが、1人のコンビニ店長が立ち上がる! 不良のボスをバックヤードに連れ込んで万引きの品物がないか丸裸にして身体検査を始めるが…!?

宇良にこ『セックスの練習相手は親友!?』
大河はイケメンなのにいつも失恋ばかり、その度に親友の優に報告しにく来る。しかし、その原因はセックスらしく…。秘かに大河に惚れている優は「俺と練習してみない?」と大胆な提案をするが…意外な展開へ…!?

茎わかめ『出張アナルドライバーに支配されたオレの前立腺。』
デリヘル嬢まゆたんを待っていた俺がドアを開けると、目の前にデカイ男が立っていた。早退したまゆたんの代わりに運転手の自分に3日間アナルご奉仕をさせて欲しいと言うのだか!?

たまち『産業スパイは媚薬で射精を管理する』
製薬会社の主任・伊崎は、職場に馴染まない初めての部下・大井を心配していたが…彼が産業スパイとして極秘データを盗み出した事が発覚! 伊崎は大井を内密に問いつめたが、逆に強迫され奴隷調教を受け、彼の心に変化が…!?

表紙絵は、リアルな筋肉質の色気が人気のキヅグチが担当!!

作品情報

作品名
寸止め焦らしエッチ性欲図鑑
媒体
漫画(コミック)
出版社
ジュネット
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

収録作全部面白かった

「寸止め焦らしエッチ」がテーマのアンソロジー。5作品収録。
以下、収録順にざっと。(作者様敬称略)

「看守サマを特別身体検査せよ!」キヅグチ
ドSの看守に惚れ、一年ごとに犯罪を犯してムショ入りする大富豪の御曹司…
…という誰も思いつかないようなぶっ飛び設定。
絵柄はムッチリ寄りで描写はガツガツ。
「受け」だとバレた看守が別の囚人から脅され、御曹司は塀の中でも金持ちパワー全開で彼を救います。
意外と甘いエンディング。

「万引きヤンキーの下半身強制指導」海苔巻がむ彦
母の親心を知らない不良がコンビニで万引きをする。
一見おとなしめなコンビニ店長が不良に天罰を…というお話。
店長の別の顔が意外だし、淡々とエグいところが面白い。不良ザマアです。

「セックスの練習相手は親友⁉︎」宇良にこ
親友の大河はイケメンでいい奴なのにいつも彼女に振られる。
実は大河が好きな優は、どこが嫌われるのか見てやるから俺を彼女と思って抱いてみろ、と…
こんな形でも大河に抱かれて嬉しい優だったが、大河は巨根な上に段々我を忘れて強引なイラマチオ。これじゃあ女性はムリ、と優が一緒に感じ合う事が大事だと大河にカラダで伝えます。
このお話好きです。

「出張アナルドライバーに支配されたオレの前立腺。」茎わかめ
デリヘル嬢の代わりに嬢の運転手にアナル開発をされてしまうノンケ客のお話。
指やおもちゃと違ってホンモノの男のtnkを挿れるから3日間かけて焦らし開発しちゃうよ!
結構強烈で面白い。

「産業スパイは媚薬で射精を管理する」たまち
自分の部下が実は産業スパイだった…
取引として性交渉を強要される主任の恥辱!しかし秘密の関係は次第に…みたいなお話。
切なさがありました。この後この2人幸せになれそうな気がする。

どの作品もかなりドエロいですが、短い中でもストーリーがあって面白く読みました。全ての作品それぞれ萌x2。総合「萌x2」で。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP