【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】
キモチイイこと、好きでしょ
本当に小指立ててる〜!
怜一ことレイちゃん。難攻不落のイケメンだけど実はオネエちゃんで。攻守どちらもいけてハンターですね。だけど脇が甘いんだよね…。
同居してる親戚の大学生の薺(なずな)に恋バナも進捗状況もみ〜んなウキウキで聞かせて。
全然展開が想像つかなかったです。
第三の男が彼だったなんて。
レイも彼だけは聖域というか家族枠だったから。
だけど彼の気持ちがわかるとこれまでのことがなんて残酷だったんだ…。そしてどれだけ支えられてきたことか。
ハンターの本領発揮でなんとかハッピーエンドかと思いきや、レイの脇の甘さから整理できてない元カレたちが押しかけて。
う〜ん、こんな恋人イヤだな。
これはギャグに振り切ってるのか、どう受け止めたらいいのかな?
イケメンオネエで、それはもう奔放に気になる男を喰いまくるビッチなレイちゃん。
同僚の冴えないDTくんをケツ抱きするわ、チャラい居酒屋店員のお尻を開発してハマらせちゃうわ、やりたい放題。
完全にセフレで割り切った関係というわけでもなく、DTくんの方はお付き合いしてるんですよね。二股当然、レイちゃんにとっては完全なる遊び…というのが不憫。
結局、同居していた幼なじみの薺(なずな)がレイちゃんをずっと好きだった!?→自分も好き!!と本命くんが出来るわけですが、最初の2人を切ってないものだから2人が同盟組んで押しかけてきたりして…。
軽やかにビッチな主人公もたまにはいいかなと思っていましたが、本命ができたなら2人とはきちんと別れてレイちゃんの誠意を見せて欲しかったな~。完全にレイちゃんが悪いし。
コメディ要素で2人が押しかけてくるのかもしれないけど、本命とのラブキュンなのかビッチなドタバタコメディなのか…うーん。。という印象でした。個人的にはレイちゃんのキャラクターも嫌いじゃないけど、もっとどちらかに振り切ってくれたら良かったかなぁと思います。
なんだか、読んだ後に〜中途半端な感じが残りました。
けど、絵が綺麗で読みやすかったです。
ビッチ好きなもんで・・・レイちゃんが、ビッチなのはおおいに結構だけど、もうちょっと振り切っても欲しかった。
そして、年下の幼なじみ〜レイちゃんの事1回は突っぱねて、本当に離れて欲しかったなぁ〜。戻るの早すぎ。
ドラマ的な所が、一切ない(笑)
セフレ2人も、なんだか中途半端・・・(汗)
なんでも完璧なレイちゃんなのだから、最後も完璧にして欲しかった。
表紙のレイちゃんを見て「これは絶対に好きなキャラだ」と確信したのですが、レイちゃんに男をとっかえひっかえして遊ぶ奔放さを求めると肩透かしを食らうと思います。
第1話では合コンで一緒になった仕事先の冴えないリーマンの童貞を奪い、その次の話では偶然街で会ったチャラ目の居酒屋店員のバックバージンを奪います。攻めとしても受けとしてもレイちゃんはとても魅力的で、ここまでの流れならえっちなおネエさんが男の純情を弄ぶような表紙のイメージ通りの話です。
ですが話も中盤を過ぎた頃からは同居人のナズナとの話が大半を占めるようになります。ナズナはレイちゃんが以前付き合っていた男の弟で、過去にはゲイであることでからかいを受けていたレイちゃんを必死にかばったりと、これでもかというほどにレイちゃんへの矢印を見せてくる子です。
レイちゃんへの想いを隠せなくなったナズナが家を飛び出したところからは、完全にナズナ×レイちゃんの物語になります。そのまま結ばれてハッピー…かと思いきや、前半でオトした二人とまだ切れてなかった!!
おそらく話の前半はレイちゃんの奔放なキャラクターを紹介するための話で、セフレ二人はナズナ×レイちゃんの恋路のスパイスなのだと思います。ある意味当て馬と言えるかもしれません。なるほどーそういうことかーと納得しつつ、前半のレイちゃんの奔放っぷりに萌えていた身としてはう~んとならざるを得ず。私は奔放路線に振り切らないことにモヤモヤしてしまいましたが、ナズナ×レイちゃんの純愛路線が好みの場合は前半がキツいと思います。
レイちゃん色々すごいキャラクターでした。
仕事できる、人間関係良好、受けも攻めもこなすオネエで顔よし、テクよしなんて!
設定が面白くて、エロコメとしてとても楽しめました。
レイちゃんが翻弄した二人は確かに可哀想かな、とは思いましたね。
どちらにも身体だけな関係の前提ではなかったしね。
まあ主人公にはあるまじきキャラですよねー。
なのに魅力的なレイちゃん。
その二人がレイちゃんの恋路を邪魔する同盟を組むの良かったです笑
4人でわちゃわちゃすればいいよ笑
ナズは可愛かったですね〜。泣き顔とか、照れた顔とか。キュンとしました〜♡