コミック

  • このΩ、24時間守られてます

このΩ、24時間守られてます

kono omega 24hours mamoraretemasu

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作このΩ、24時間守られてます

桜塚春樹,高校2年生
森ノ宮ヒカル,Ω、高校2年生,野球部のエース

同時収録作品このΩ、24時間守られてます

シロ(Ω専用アンドロイド)
森ノ宮ヒカル(Ω、高校2年生)

あらすじ

部活でバッテリーを組んでいた憧れの選手・桜塚の故障により、
悶々とした日々を送っていた森ノ宮は、自身がオメガであることを知り戸惑う。

校内に一人いるかいないかの確率なのに…と、
状況が飲み込めないまま自室へ向かうとそこには、
新法案により国から支給されたオメガ専用人型アンドロイドが…!?

「24時間お守りするのが わたしの仕事です」

発情期中の性衝動を治めるお手伝いも…って、それってつまり…?
ロボとエロいことしてるなんて、桜塚くんには思われたくない!!

恋を知らないオメガが、憧れと抑えられない性欲の間で揺れる、三角関係オメガバース!!

このΩ、24時間守られてます(1) 40ページ
このΩ、24時間守られてます(2) 38ページ
このΩ、24時間守られてます(3) 36ページ
このΩ、24時間守られてます(4) 43ページ
このΩ、24時間守られてます(5) 34ページ
このΩ、24時間守られてます(6) 35ページ

作品情報

作品名
このΩ、24時間守られてます
著者
小鴨 
媒体
漫画(コミック)
出版社
デイジーコミックス
電子発売日
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

萌どころ多すぎ案件

待ちきれずシーモアで単話購入してしまいました。
高上がりでしたが大満足です。

オメガにはボディガード兼発情期の処理目的のアンドロイドが支給される、という新しいオメガバ。
このアンドロイドが絶妙な役どころなんです。
桜塚くんの存在がなかったらこのアンドロイドと恋愛関係になりそうな匂いがぷんぷん漂うスタートダッシュ。
唾液の注入で起動するの性癖でしかない、、、!!

だがしかし、桜塚くんという攻めは強かった!好感しかない、、、、、くっ!
設定も面白いんですけど、それぞれのキャラが素敵なんですよね。
番同士の子として生まれてきて、自分もオメガを好きになると思ってたのに、オメガではない(その時はまだバース性わかってなかった)ヒカルのことが好きになってしまった、って所がめちゃくちゃ推せる!
だってバース関係なく素直で優しくて強くて頑張り屋なとこに惹かれたっていうのがひしひしと伝わってくるんですもの。
しかも怪我をして捕手ができなくなっちゃって、バッテリーという好きな人との繋がりが切れてしまってどん底にいた桜塚くんにとって、ヒカルがオメガになったのは神様からのたった一つの慈悲のようなものだった、ていうのがもう。
ヒカルはヒカルで小さい頃桜塚くんに憧れて野球を始めて、高校野球で桜塚くんとバッテリーを組むエースになるまで努力した、なんて、オメガバでなかったとしても運命の相手じゃあないですか。
ヒカルがオメガだと知って、やっぱりオメガが劣ってるなんて嘘なんだなって思う桜塚くんにぐっときました。
そしてレギュラーから外されそうになった時も、メンバーに声をかけて率先して署名を集めて、監督コーチに掛け合う桜塚くんの姿がすごくかっこいいんですよ。
自分の両親が仲のいい番っていうのもあって理解があるのはそうなんでしょうけど。
そしてそれをたまたま見ちゃったヒカルの気持ちが手にとるようにワカル!

こんなお似合いで相思相愛な二人だからこそ、シロの存在感がより一層増すわけです。
アンドロイドならではの空気の読めなさ(「いや」をそのままの意味で取るなど)や、感情を徐々に得ていく切なさがまたこの作品を美味しくしています。
主人に対する感情を超えた恋愛(?)のような目線をヒカルに向けるシロに対して桜塚くんが対抗心を燃やし認めてもらおうとするのが最高でした。
特に二人の初エッチはシロに止められないよう嫌がるそぶりを全く見せられない赤裸々エッチ!どんなプレイだ!

個人的には、部のチームメイトがいい子たちで好感が持てました。
気分が悪くなる人が一人も出てこないのは読んでて安心してカプを応援できるのでありがたいです。
終わり方がふわっと終わってしまったので、コミックス化される時に描き下ろしがあるのかな?と思います。
コミックスもぜひ買いたいです♩

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP