電子限定漫画付きRenta!特別版
この愛からは逃れられない
まだまだ序章ですかね?
すでに学園の設定やイジメで諦めそうになりました。
気骨のある澪斗が奮闘していくお話なのかな?と思ったら…。
なんか、変な先輩が囲ってくるんですけど。
な展開で。
いやいや、神ってきみ〜。どしたの?ですよ。
この閉塞感、言葉も理屈も通じないところ。需要があるのは存じてますが。
とても人気のあるシリーズのようなのでまた展開があるんですよね?
約束したって言って縛り続けるの怖いです。
どうしてそんなに澪斗にそんな執着を?
最後のシーンからのエピソードで判明するのでしょうか?
最初の佐倉くんの元気さが良いと思いながら読んでいました。東院さんの激重の佐倉くんへの愛がすれ違っているのを見るとどうなってしまうのかとハラハラしながら読みました。それぞれがこれまで過ごしてきた背景があって、それに沿って行動をしているのを見ると…。2人がどうなるかを心配しながら読んでいました。1巻読むと続きが気になり絶対2巻を手に取りたくなると思います。漫画全体を通して左藤先生の絵が綺麗で本当に読みやすいです。
超セレブの通う全寮制名門男子校に一般入試で特待生として転校した澪斗。
お金持ち、名門校、パンピーの特待生が為にやっかみで虐められながらもめげておらず、学院一の文武両道の天才で美貌の持ち主の生徒総代からの矢印というコテコテ設定を回収しつつ、更には監督生と指導生という制度があり、男同士だけどあっちの指導も♡というBL展開。
さなゆき先生は他の作品は既読済みなんですが、こちらの作品だけそれらの設定とDKモノというところが自分には合わなさそうで未読でした。
でも、好きな先生の作品って制覇しなきゃ気が済まなくて結局読んでしまうんですよね。
溺愛王子様に少女漫画のときめきをもらいつつ、時折見える影とヤンデレに惑わされつつ。
闇と溺愛をサンドイッチしてくれるのがさすがさなゆき先生萌えツボを心得ていらっしゃる。
囲い込み攻めっていいですよね。
澪斗にもトラウマがあるんですが、一見そんな風には見えない人の持つ辛い過去や別の顔に不謹慎にも惹かれるのはもう業です...。
月人は崇め奉られていて、当人も自分で“神様”だと言っているので、なにかの宗教を見ているような錯覚をします。
“お腹”を“お胎”と表現するところも、ちょっと宗教っぽくて雰囲気に合っているなと思いました。
ただ、同意なしのセッはいかがかと...。
さぞ辛い初体験だったのではと思ったけど、その気もない人と、しかも初めてなのにちゃんと達していたし、気持ちよかったみたいなのが救い。
抱き潰しには萌えるんですけど、強姦なのが萌えられなかったです。
冷静に考えるとツッコんでしまう点がいくつかあるので、その辺が気になってしまう人は不向きかも。
強姦の件で中立にしようか迷ったんですが、萌えもあったのでひとまず萌で様子見します。
最悪趣味じゃないことも覚悟して読んだのですが、そんな私でも続きが気になりました。
2巻も買います。
シーモア→白抜き
さなゆき先生のダークな雰囲気が漂うストーリーに毎回ドキドキさせて頂いています。
全寮制の学校で、学校を統べる”神様”である月人に愛されて、心も身体も絡めとられる澪斗。
最初は優しく尊敬すべき人物であった月人が、時折見せる気持ちがそこにはないような冷たい瞳と、澪斗に対する異常な程の執着!!
絶対的な権力を利用して澪斗を自分の部屋に囲いこみ、監禁して澪斗の初めてをも奪うその徹底ぶり……たまりません!!
さらに澪斗との行為には不必要だと言うかのようにゴムは使われず全てナカ出し!!(たまらん)
行為も含めて、見てはいけない学生達の禁断な部分に触れてしまったような、背徳感に溢れています。
月人、澪斗、それぞれにまだ謎がありそうで次巻読むのが楽しみです!
電子白塗り
イケメン超セレブたちの生徒会が仕切る学園。
そこへ紛れ込んだ庶民がカリスマ生徒会長に寵愛される。アニメにもなった少女漫画を思い出しました。
佐倉が健気ヒロインですもんね。
それだけならまだよかったんですが、スクールカーストで、薄っぺらい闇?病み?狂気からくる執着とレイプ…すんごい苦手でして。
本音はしゅみじゃないですが、中身を確認しなかったのが悪いので中立にさせて頂きます。すみません。
とりあえず3巻まで購入しているので読みます。
月人の過去が明らかになって、2人の中に愛が芽生えていくんですよね。ファンタジーだと割り切って楽しめるとうれしいのですが。
