• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作オメガは楽園へ逃亡する

才,23歳,親友を失くしたα
留樹,番を失くしたΩ

同時収録作品case.1

葛城,ヤクザの組長,α
咲也、借金のカタに売られた青年Ω

同時収録作品case.2

須藤,コンツェルンの会長,α
葵,秘書,Ω

同時収録作品case.3

才,逃がし屋を営むα
亜夜、暴力的なαから逃げて来た子持ちのΩ

その他の収録作品

  • オメガとアルファは恋人になった

あらすじ

オメガの留樹とアルファの才は、ワケありのオメガたちをアルファから逃がす「オメガの逃がし屋」を営むふたり組。
彼らの元には、もつれた恋に悩む様々なオメガたちがやってくる。
協力して依頼を果たす留樹と才。
オメガとアルファのバディでありながら、彼らは番ではなくて……!?

作品情報

作品名
オメガは楽園へ逃亡する
著者
立野真琴 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Dear+コミックス
発売日
ISBN
9784403667121
4

(3)

(0)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

それぞれの幸せの形

大好きな作家さんの、大好きなオメガバース!ということで、発売を楽しみにしていました。
ワケありオメガたち4カップルの、それぞれ違った愛情の形にキュンキュンしたり、ホロリときたりと最後まで楽しめて、大好きな1冊になりました。

親友を失くしたアルファの才と、番を失くしたオメガの留樹の2人が営む『オメガの逃がし屋』にオメガたちが依頼に来て、お話が進んでいきます。

最初のオメガは、借金のかたに、ヤクザのトップに売られた青年です。好きな様子なんて全く見せずに、気も強いのに、依頼した内容や最後のセリフがカッコいいのに可愛くて萌えました。相手のヤクザも女がたくさんいたのに、実は一途だった事実もキュンときました。

次は、番がいる美人秘書のオメガです。大好きなのに、相手のアルファが冷たくて、逃げようと決意します。でも、冷たいのには、悲しい理由があって…。お互いを大切に想う気持ちにキュンときました。

そして、運命の番とは一緒になりたくないオメガも登場します。身体の反応に逆らって、心に忠実でいようとする様子に萌えました。

最後は、『逃がし屋』を営む2人です。お互いに惹かれてるのに、過去が邪魔してなかなか素直になれないので、かなりジレジレしました。でも、少しずつ恋人に近づいていく過程に萌えました。

この世界観でのお話がかなり気に入ったので、もっともっと読みたくなりました。なので、続編を希望したいですね。

3

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP