• 電子書籍【PR】

表題作Midnight Honey Sex

RYO(諒), ゲイ向けのデリヘルボーイ
雅(雅史), ナンバー1ホスト

あらすじ

タカシが経営するバーの1周年記念パーティーで仲間たちに酔わされた雅史。とろとろになった雅史は、ベッドで諒に甘いおねだりをして…普段とは違う雅史の可愛い一面が見られる「Midnight Honey Sex」ほか、「Midnight Cocktail Party」も収録!

作品情報

作品名
Midnight Honey Sex
著者
楢崎ねねこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH PLUS
シリーズ
ミッドナイト・デリバリー・セックス
電子発売日
4

(5)

(1)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
20
評価数
5
平均
4 / 5
神率
20%

レビュー投稿数2

酔ってゆるゆるな雅史にノックダウン!

「ミッドナイト・デリバリー・セックス」の番外編。
同タイトルの同人誌をGUSHが電子化したものです。
27ページの表題作と3ページのショート漫画が入っています。

タカシに酔わされた雅史を諒がお持ち帰りして、ご奉仕セックスでトロトロにするあま〜い番外編です♡
雅史ファンは買って損なしの、ココチン直撃のゆるくてかわいい雅史さんが見られます!
諒くんが素直におねだりしてくる雅史にSっ気をくすぐられてオスな表情で攻めてるのもいーんだ♡
いつもとはまた少し違った2人の甘さに萌える番外編でした!

電子化してくれたGUSHさんに感謝です。

※シーモア:黒棒線

0

これ面白い!

「ミッドナイト・デリバリー・セックス」の番外編ですが、雅の親友のタカシのバーの1周年記念パーティーのお話です。

ここで千里との勝負で雅を助けた例の美魔女のCEOが諒に話しかけて来るのですが、その話がとても興味深いです。あの写真まで見れたし!
その他にも雅がホストになる前の話をパーティー出席者がチラホラ話してて、諒がちょっと疎外感を感じてたりするのが切ないんです。

そして諒は皆に酔い潰された雅と一緒に帰宅するんですが、ゆるふわな雅がとても可愛いです。
 
酔ってた時の記憶のある雅は、昨晩のセックスの事を恥ずかしがるんですか諒はヤキモチ妬いて拗ねるんです。すると雅がスルッと殺し文句を言って諒の機嫌が再浮上するんです。流石でした。

そしてもう一つの短編がその時の約束を守って、雅が諒にカクテルを作ってその意味で2人が盛り上がってイチャイチャするお話でした。

ファンには堪らなかったです。

タカシもバーで黒猫ちゃん発言してました。www

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP