キミのその手で変わりたい

kimi no sonote de kawaritai

キミのその手で変わりたい
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神6
  • 萌×27
  • 萌4
  • 中立2
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
4
得点
72
評価数
19
平均
3.9 / 5
神率
31.6%
著者
ほむらじいこ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
発売日
ISBN
9784832291218

あらすじ

大学生の藤木尊は、
見た目はすごくキレイな先輩・朝倉碧生が
勃起不全だと偶然知ってしまう。碧生の秘密を守りながら
大人のオモチャを使ってエロい「治療」を手伝ううち、
その顔に合わない乱暴な口調なのに自分の手で感じる姿に
どんどん惹かれていき──。
一線越えちゃうノンケ同士LOVE。描き下ろし入り

表題作キミのその手で変わりたい

藤木尊(大学生)
朝倉碧(大学生)

その他の収録作品

  • OMORASI☆療法
  • きみのその手で変わりたい〜僕の希望的観測〜(描き下ろし)
  • あとがき

レビュー投稿数4

美人のED治療を手助けしちゃう!

『俺とアンタの相性は』のスピンオフですが、
こちら未読でも全然問題ないです。
じいこ先生といえばエロだと思うのですが、
本作も修正が甘い事もあって非常にエロかったです(灬ºωº灬)♡
もちろん、それだけではなくてキャラも良いし、
テンポのいいストーリーも十分楽しめました!


ある日、大学でAVをみている美人な先輩・碧生と知り合った尊。
碧生がEDであるという秘密を共有してしまい、
流れで治療を手助けすることにーー…⁉︎


美人なのに口が悪い碧生のギャップが面白くて、
ツンデレなところも可愛かったりします^^
尊はエロスイッチが入ると突っ走るタイプで、
碧生との身長差もイイです。

初めはギコちなかった2人ですが、
次第にエスカレートしてエロくなっていく様子にドキドキ♡
個人的には素股が好きでした(*//艸//)
ちゃんと挟んで擦れ合っているのが分かって、
ここまで丁寧に描かれた素股は珍しいのでは?

尊に触られると勃つようになってきた碧生ですが、
それは尊だからなのかなぁ?なんて思ったりして……
実際にはそこまで分からなかったのですが、
そうだったらいいなと思いました。

普段とエロのギャップがある碧生の事が気になってしまい、
嫉妬と独占欲が強くなっていく尊。
意地悪言って突き放して、すれ違う2人ーー…
突き放されても歩み寄ろうとする碧生のキャラがやっぱりいいんだよなぁ〜
シリアスにならずに会話もコミカルで、
二人のやりとりが面白いし可愛い^^

お互いのことばかり考えてしまう二人は、ついにH!
碧生が色っぽくて尊のスイッチ入りまくりで、
潮まで吹かせちゃうし、
心の中でも独占欲丸出しなのが良きです(*ノωノ)
〝好きです〟という告白で終わる両想いハッピーエンドもストレートで良かったかな。

描き下ろしは、OMORASHI療法……
そんな治療法あるかよ(笑)
なんだかんだ最後まで楽しめました!


シーモア 修正は先端のボカシ
甘い修正でストレスなし!

3

気分転換に最適でお気に入りの作品

ここ作品は「俺とアンタの相性は」のスピンオフですが、
大学生 光の友達が主人公というだけ、この作品だけで楽しめますよ。

キャラが個性的で初めからずっと面白くて一気読みでした。
24H営業のエッチグッズ店に驚きましたが、店長がいい仕事してたな。

キレイな顔をした大学先輩の碧生がEDだと、偶然知った後輩の尊が、
ED治療に協力することになる展開ですが、ここまでのやり取りが既に面白い。

美人の碧生ですが、実は口が悪くて捻くれた面倒くさい性格でマイペース、
EDをバラされないかと心配し、ほぼストーカー状態。
早く解決した方がこの面倒から解放されると、ED治療に協力することにした尊です。

二人ともノンケで一切好意なんてない状態から始まり、
治療の手伝いで気づけばコキ合い…なのに、
その後もいつもと変わらない態度が、実はお互い気に入らない。
あんなことしといて、ちょっとは気にしろよ…という感じから、意識しだす。

よくある展開なんですが、テンポがよくて会話のやりとりが面白い。
エッチ描写が上手くて、EDの碧生のへにゃへにゃtnkが可愛いんです。
グッズネタが面白いのにしっかりエロくて、
へにゃへにゃtnkを頑張って勃たせようとしている碧生を見て、
大柄な尊のtnkも元気になってのコキ合い、対比描写もいいです。

気づけば治療から尊に前立腺攻めされEDが治ったと喜ぶ碧生。
周囲の女子に以前とは違う態度を見せる碧生に、
今度は複雑な嫉妬心から尊が絡んでいく…。

よくあるストーリーですが、愛着の湧くキャラが魅力的で最後まで面白かったです。
攻め視線で尊の心情が解りやすく描かれてました。
面倒くさい性格の碧生ですが、ちょっとズレた感じも可愛い。

気持ちを通じ合わせてから繋がる二人なんですが、
尊がスイッチが入ると止まらないタイプでエロさが増すのも良かった。

ED治療でお漏らし療法プレイの短編が収録されてるんですが、
もう完治してるんじゃないの?
尊がどんどんアブノーマルに…と思っていたら、
描き下ろしで睡眠姦。しかも、ガッツリしてますよ。
最近読んだ中でかなりエロい睡眠姦で、布団で隠れた顔が…やっぱり碧生はエロい。

気分転換に読むのに最適な作品で、個人的にはかなりありがたいお気に入り作品です。

※シーモア:修正が甘くて、蛍のボカシ。棒描写がしっかりしてるので見ごたえありです。

2

ツンデレも過ぎるとキャンキャン煩くて。ここは男の度量が試されます。

わーい!ほむらじいこ先生の新刊だぁ!しかも久々!と、嬉しく手に取ったのに。
丸っと表題作なのに。この物足りなさ。
またスピンオフかな?と思いきや、「僕のおせっかいダーリン」部長の息子、光くんの学友、尊くんの恋の話。学校で、居酒屋で、光くんは尊の恋バナを聞いてあげますが、光くんの恋「俺とアンタの相性は」の後日談はチョロっとも出て来ない。光くんが登場するとはいえ、シリーズとはいえないので、前作までを未読でも何の問題も無いです。むしろ寂しい。

尊は学内でAV鑑賞をしている碧生の秘密、EDかも?を知ってしまう。行きがかりで彼の勃起不全を克服する協力をする事に。という、何ともトートツな展開。いやBLあるあるっちゃあ、あるあるなんだけども。とにかく人を巻き込んでおいて、この碧生が面倒臭いの何のって。ツンデレも過ぎればただただギャンスカ煩くて。なんでまた尊はこんなのがいいんだか。ブンブン振り回されて、煽られて。ギャン勃ちしてしまいます。お前が勃ってどうするよ‼︎
この碧生が黙っていれば黒髪の美形っていう設定なんだけど。惜しい!そこまで美形には見えん!見えないよ!ほむらじいこ先生の絵は、ちょっとエロい、エロ悩ましげな気怠さが持ち味だと思ってるんだけど。それもあーんまり感じられなくて。もうちょいそこは頑張って欲しかったです。
エロ自体はさすがのエッロエロ。修正ありきとはいえ、局部や結合部や、たわむアレコレ。バッチリです。男同士では初めて同士なので、最初は素股で頑張っちゃうのもエロい。エロかったです。
描き下ろし「〜俺の希望的観測〜」は睡姦。それはそれはエロいです。

0

先輩のキャラが良かった

初読み作家さん。

大学の先輩がED克服のためAV観てるところを見てしまった後輩くん。勢いでED克服を手伝うことになってしまうお話。
そしてお互い抜きあったり、触ったりしているうちに意識するようになってしまい、恋に…うーんなんか体目的みたいな気もしないでもない始まり方。
攻めの後輩くんが最初はちょっと面倒くさそうにしていたのに、好きになるの早いなぁ〜それがちょっと先輩の体に対しての執着みたいなのが強かったので複雑。
先輩のキャラは面白かった。口悪いくせにちょっとチョロいかんじが可愛い。そんな先輩が攻めくんの手でめっちゃ可愛い顔でとろとろになります。まぁ好きに…なっちゃうかぁ〜しょうがないか!

えっちが気持ちいいから、みたいな恋の始まりにうーんとはなりましたが、テンポも良くキャラの性格も立ってたのでまぁ面白かったです。

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う