心も体も私の奥まで、触れてよ――。

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作バケモノとケダモノ 3

カヴォ,醜い魔物
リアン,旅人

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

醜いバケモノのカヴォと、ビッチな美形中年のリアン。別離と再会により相手へ触れたいという思いが募り、ついにーー。世間からのはぐれ者ふたりの終わりのない放浪の旅を描く、BLファンタジー第3巻!

作品情報

作品名
バケモノとケダモノ 3
著者
蓮地 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
シリーズ
バケモノとケダモノ
発売日
ISBN
9784041090992
4.4

(12)

(6)

萌々

(5)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
53
評価数
12
平均
4.4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

再会

はぐれてしまったリアンの元にカヴォがようやく到着しました。

船の中では男と楽しんだリアンでしたが、港に到着してからは大人しくカヴォを待っていました。カヴォが側にいるのが当たり前になっていたようです。

そして2人は初めてセックスしていました。カヴォは巨大だし勃起したアレは赤ん坊くらいの大きさがありました。でも大きさを変えられるらしく、無事にリアンに挿入出来てました。

カヴォはセックスしても純情で純真なままで、より一層リアンを好きになったようです。笑顔のカヴォを見つめるリアンの表情は優しいものでした。

一方でリアンを追うパトリシウスの正体も判明しました。パトリシウスの祖父が城であった事件の原因だとされて、家族が迫害されたのを恨みリアンを追うのが納得出来ませんでした。当時の話を聞いた女性からは施設が原因だと思うのですが、施設とリアンの関係は次巻以降に明かされるのでしょうか?

0

ついに本懐を遂げる!

まだまだ続きそう^^;
カヴォとリアンが港ではぐれた場面からの続きです。
今回、ついに二人が結ばれます(〃ω〃)

先に大陸を渡ってしまったリアンでしたが、
船上では相変わらずのビッチぶり。
うーん、本当にリアンのこういうところは好きになれない。
でも、ヤってる時もカヴォのことばかり考えてるんだから、
リアンも変わったなぁと思いましたね。
街でカヴォとの再会を願って船の到着を待つリアンと、
リアンに会いたくて会いたくて必死に行動するカヴォ。
やっと二人の気持ちが近付いてきたと感じました。

無事に再会してからは、カヴォの方がエロに積極的♡
体中舐めまわしてリアンをイカせちゃうし、
翌日思い出しては木を折るほど照れちゃう(笑)
相変わらず一途な照れ屋で可愛いんだよなぁ〜
森で一線を越えるのですが、何といってもカヴォのtnkが大きい!
消化器くらいあるんじゃないかな?
ただ、大きさを変えられるとのことで無事挿入!
ふぅ〜、安心しました( ̄▽ ̄;)

相変わらず追手は近付いてるし、
リアンの過去についても明らかになってきました。
まだ謎の多い展開ですが、ラブストーリーとしても楽しめるようになってきた事は嬉しかったです^^
4巻発売をのんびり待ちたいと思います。


レンタ 修正は白抜きとトーン

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP