コミック

  • 俺をダメにする23歳。【描き下ろしおまけ付き特装版】

俺をダメにする23歳。【描き下ろしおまけ付き特装版】

ore wo dameni suru 23sai

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作俺をダメにする23歳。【描き下ろしおまけ付き特装版】

的場直矢,23歳,警部
切道律,30歳,交番勤務警察官

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

【特装版限定おまけマンガ付き!】「いい男とセックスできればいーの」警察官・切道律はモテるにも関わらず“ある過去”から恋人をつくらずにいた。そんな律はある日道端で出会った超絶好みのイケメンと一夜を共にするがなんとソイツと職場で再会。しかも警察庁で三階級も役職が上の人間だった…!なんとかバレずに逃げないとと思った律だが彼から「結婚を前提にお付き合いして頂けませんか!?」と言われてしまい――。「僕をダメにするシリーズ 」律のスピンオフ作品。年下ワンコ系×トラウマ系ビッチ男子の純情物語。

作品情報

作品名
俺をダメにする23歳。【描き下ろしおまけ付き特装版】
著者
花田朔生 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
電子発売日
3.9

(19)

(7)

萌々

(5)

(6)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
74
評価数
19
平均
3.9 / 5
神率
36.8%

レビュー投稿数1

スピンオフの方が好きかも

『僕をダメにする38歳。』のスピンオフで、前作の攻めのセフレ・律が本作の主人公です。
ずっと気になっていたものの、やっと読めました!
すごく良かった‼︎
うるうるしちゃったよ〜

親の愛に飢え、誰からも愛されずに生きてきた律が、本当に欲しかったものを手に入れるまでのストーリー。
ひねくれビッチの律が意地っ張りでやきもきしましたが、攻めがスパダリ中のスパダリだった。
直矢素敵♡
私も直矢欲しい!
直矢の家族と家族になりたい‼︎
律羨ましいぞ〜
でも、本当に良かったねえ。

各話の扉絵も素敵で、手を抜いたところがなかったです。
読んでよかった!
38歳シリーズも続編が出ていたので、そちらも追いかけたいと思います。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP