電子限定&Renta!限定W特典付
超高級ストリッパーの話。会員制で身元のしっかりした人しか入れないお店って、危ない香りがしますね。
オミは売れっ子ストリッパーらしいけど、美しさ、雰囲気、ダンステクニックで女王の座に君臨しているみたいですね。ダンスの方をもっと見てみたかったな。その実、中身は初心という所が魅力的です。
舞台の彼と普段の彼のギャップが激しいほど、魅力的に感じますね。高級クラブでも、ストリッパーはストリッパーですよね。オミは最初葛藤が大きかったんじゃないでしょうか。母との関係は今でも悪そうだし。身勝手な母って設定はちょっと苦手です。
東雲さまは謎が大きすぎるし、今の時点では自分勝手な男というイメージです。どこまで本気なの?家業についてはどう思ってるの?と謎だらけです。もうちょっと熱くなってほしい。下巻はもっと惚れているイメージを前面に出してくれるといいなと思っています。
臣ばかりがハマっているイメージで溺愛系が好きな私にはまだ物足りないですね。
気の強い女王様系ストリッパーが陥落させられる話、という大筋は間違いないんですが、、オミくんチョロすぎない????
東雲とすぐヤってしまうとことか、お母さん来たらめちゃくちゃビビって素を出してしまうところとか、『オミ(臣)』くんが想像以上に幼い感じで、よくこれまで隠してやってこれたナ!と違和感を感じてしまいました。
ステージ上とは一転、ベッドの中ではウブという設定は萌ではあるんですが、振り幅(キャラ崩壊)が強すぎたかな?
ギャップはデカいほど萌える!という方には良いかもしれません。
艶かしいシーンが素敵なので、ボディラインのクオリティがもう少し高いとなお良いと思います。
読み返し。
陥落BLアンソロジーを読んだ際にこちらも載っていて
すごく面白かったので購入しました。
身体から始まる二人の関係ですが、
臣は東雲に惹かれてるのが序盤からわかったけど、
東雲が何を考えてるのか序盤はわかりませんでした。
でも、明らかな独占欲を出してくるようになって
いいぞーいいぞー!と思いながら読んでいました。
ステージではみんなを誘惑する素晴らしい臣ですが
素の臣はピュアで東雲に振り回されてるのも良い…!
まだちゃんと二人がくっついていないので
続きを読むのが今から楽しみです(*´ω`*)
舞台上でダンサーとして妖艶に舞う時と、恋愛や性的なことに疎い普段のありふれた若者らしい時との、臣のギャップは十分魅力的でした。ただ、攻めの東雲の迫り方と、彼に早々に落ちてしまう臣になんだか納得がいかず、最後までもやもや…。臣は時折自分の自意識過剰さを罵りますが、東雲の自信過剰さに比べれば可愛いものでしょう。スペックの高さを自負するキャラは嫌いではありません。それが受けだったり、攻めであってもそれをカバーする長所があれば。ただ、東雲にはそれが感じられず。臣も、せっかく今までこんなに頑張ってきたのなら、もっと性格的にできた人とくっついて欲しいな、なんて思ってしまいました。続くようなので、今後印象が変わっていくといいですね。